『今週末設置です。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『今週末設置です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

今週末設置です。

2009/10/07 23:55(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

スレ主 s-works@@さん
クチコミ投稿数:3件

念願のプラズマが届きます。
ヤマハのシアターラック(YRS−1000)とパイオニアのBDプレイヤー(BDP−320)と同時購入しました。
総額は320,000円でした。

最初は42インチで考えていたのですが、視聴距離が2mチョットあり思い切ってこの機種にしました。

今後気になったことありましたらレポートして行きますので、よろしくお願いします。

書込番号:10275507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/11 19:12(1年以上前)

2mちょいの距離での設置は如何ですか。
おれも2.5mなんで、46かなと思ってますが・・・その後を教えて下さい。
リビング・ダイナミック・シアター・・・・・の設定も。

書込番号:10292954

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-works@@さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/12 10:26(1年以上前)

seiiti-tanakaさん、おはようございます。

昨日待ちに待ったプラズマ、設置完了しました。

メジャーで測ったら、私も視聴ポイントまで2.5mでした。

このテレビは、パナに比べて枠が広いので電源入れるまでは『デカッ』と思いましたが
視聴してみるとちょうど良いと感じました。

同時購入のBDプレイヤーとシアターラックで映画(パールハーバー)を見てみました。
液晶(37型)で見たのと違い、感動できました。

まだまだ細かな設定は確認できていませんが、映像モードはスーパーでは眩しく感じ、
スタンダードでは少し暗く、リビングが丁度良く感じました。
映画はシネマティックが良かったです。

以上が私の感じた印象です。

エージングについてお聞きしたいのですが、焼き付き防止のため500時間〜1000時間
はスタンダードやリビングで見た方が良いのでしょうか?
プラズマは初めてなのでアドバイスお願いいたします。

書込番号:10296517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/12 15:05(1年以上前)

  報告有難う御座います。
> 枠が広いので電源入れるまでは『デカッ』と思いましたが
  視聴してみるとちょうど良いと感じました。

  そうですか。 僕が迷ってるのは、その 枠 です・でした。
  46と50は同じだと思いましたが、小さい42の方が5mm位広い
  枠なのが気に入らず、46と思ってる所です。
  他メーカーより ほんとに枠が広いんですよねー 何でなのか。

  他の質問は誰か書いてくれるのを待ちましょう。有難う御座いました。 

書込番号:10297700

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-works@@さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/13 00:05(1年以上前)

設置完了

seiiti-tanakaさん、こんばんわ。

枠の件、私もパナと比べた時は気になりましたが、部屋に設置してしまえば
全く気になりませんよ。

私は最初42型で選んでいたのですが、たまたま行ったお店で46型と並んでいて、
視聴距離で比べると46型の方が気に入ってしまいました。
42型と46型の枠の幅の違いには気が付きませんでした。

42型と46型で迷うところですが、私は46型をお勧めいたします。
金額は3〜4万円の違いだったと思いますが、迫力が全く違います。
50型もお勧めです。

書込番号:10301101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/13 14:47(1年以上前)

  どうもどうもやーどうも やーやーどうもやーどうも♪(by 高田渡)
  
  http://www.youtube.com/watch?v=eekY8DHF5IA&feature=related
  すいません、調子に乗りました。
  有難う御座います。とても解り易くて助かりました。
  俺も 46にするかも。 枠が殆ど違和感ないですもんね。

  気になりだすと どうしようもなく気になる性格なもんですから。
  感謝します。

書込番号:10303297

ナイスクチコミ!0


Pero-1さん
クチコミ投稿数:9件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度4

2009/10/14 13:15(1年以上前)

46使ってます。
枠の太さはあまり気になりませんが、枠のテカりは気になります。
画面の写りこみは紫色のフィルターで緩和されているのですが、枠にはフィルターが張られていないので背後のドアのすりガラス越しの弱い光でも結構写りこんでしまいます。

ヨドバシにXP03とパナソニックのV1と東芝のZ8000が並んで置かれていたのですが、パナソニックのものは一枚ガラスで全面にフィルターが張られていますので少しマシですね(枠の部分も紫色に反射します)
設定に違いがあるかもしれませんが、画質的にはV1よりXP03の方がくっきり感があり、レグザはXP03より精細感は高いですが写りこみは激しかったのでXP03を選びました。

枠が艶消しだったらWoooは完璧なんですけどねぇ




書込番号:10308246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/15 12:16(1年以上前)

Pero-1さん、
枠の件(俺もしつっこいと反省してますが)は、アールが付いてるから
目立ち難いんだろう と思ってましたが、テカリも気にはなってました。
テカリタイプは、家族に4〜5年前に買った ビクターもそうでした。
最初は艶消しテープを貼ってましたが、その内とりました。
慣れでしょうかね。
 
 昨日今日と ¥17切ったのでNET買いしようか迷ってます。
 廃棄ブラウン管TVはヤフオクで¥3500で引き取る所が有りますし。
 

書込番号:10312941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)