『画面について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面について

2010/03/25 23:41(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

スレ主 cyan001さん
クチコミ投稿数:6件

今までブラウン管TVを使用しておりました。今回、XP03に買い換えました。小さな子供がおり、wiiで頻繁に遊んでおり、まれに、wiiリモコンが飛んだりしております。お店で聞いた話ではプラズマ画面は液晶と違い丈夫なので多少の衝撃なら大丈夫との事でした。本当に大丈夫なのでしょうか。カバーをする事も考えておりますが、画像が悪くなるのではないかと思っております。皆様はどうされているのでしょうか。また、お勧めのカバーがあればお教え下さい。

書込番号:11141211

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/03/26 01:04(1年以上前)

液晶に比べると確かに比較にならないくらい強いとは思いますが
それでも大きな衝撃では、割れる危険性があると思います。
Wiiリモコンが飛んでくるとなると、結構危険度は高いと思います。
また前面ガラスを採用しているとはいえ、反射防止のコーティングなども施されていますので、コーティング剥れなどの傷は入ると思います。

当然ながらアクリルパネルを付けると、画質は落ちると思います。
しかし危険な状況と判断されるのであれば、アクリルパネルの装着を考えるべきかと。
お子様がWiiストラップをちゃんと装着し、リモコンを飛ばさない年齢になられた時に、アクリルパネルを外すのでも良いのではないでしょうか。

書込番号:11141698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2010/03/26 12:24(1年以上前)

表面フィルムの傷や画面が割れてからでは遅いので、保護するかリモコン飛ばさないかのどちらかですね。

とりあえずテレビとは関係なく、危険ですのでリモコンを飛ばさないようにお子様に言って聞かせるか、監視することが重要だと思います。
テレビで済めば安いもの・・・にならないとも限りませんからね。。
気をつけて下さい。。

書込番号:11143086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cyan001さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 12:32(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく購入して設置しました。

書込番号:11167634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)