『ブルーレイプレイヤー』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『ブルーレイプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイプレイヤー

2010/04/10 21:39(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

クチコミ投稿数:151件

すみません!家電、初心者です。ブルーレイプレイヤーについて、教えてください!購入日より10日、本日やっとこちらの商品が届きました!電気店で見ていた時より、かなり大きな感じでビックリしています!そこで、せっかくの大画面なので、ブルーレイを観てみたくなりました!しかし、何を買ったら良いのか、まったく分かりません。PS3で再生出来るのは知っているのですが、Woooリンクというのが使えるのでしょうか?それとも、日立かパナソニックでないと、リンク出来ないのでしょうか?予算は3万円程で、お勧めの機種がありましたら、どうか教えて下さい!

書込番号:11215084

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/04/10 21:44(1年以上前)

こんばんは、リンクしますよ〜PS3

その予算内ならベストかと思います(^O^)

書込番号:11215117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2010/04/10 22:12(1年以上前)

とてつもなく素早いご回答、ありがとうございます!度々で申し訳ありませんが、PS3を買う場合と、ブルーレイプレイヤーを買う場合で、それぞれ便利な所と、不便な所がありましたら、そちらも教えて下さい!映像画質や操作性、接続方法などは変わるのでしょうか?また、PS3の場合も、Woooのリモコンだけで動かせるのでしょうか?次から次へと、質問ばかりすみません!なにぶん、今日までブラウン管テレビとDVDプレイヤーしか使った事がないもので。

書込番号:11215283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/10 23:53(1年以上前)

『虎徹』さん
こんばんは♪

PS3は価格.COMの掲示板でゲーム機&AV機器としての評価も高いので、オススメです。自分もレコーダーとは別に再生機器として使用しております。

我が家のレコーダー(三菱DVR-BZ200)との比較ですが、PS3の方がBR、DVD共、画質 起動の早さが、上回っています。

自分はリンク機能は使っていません。

PS3のリモコンも別売りですが有ります。

接続はPS3、プレイヤー共、現在はHDMIでの接続が主流ですしHDMIじゃないとリンク機能が使えません。

三万台のプレイヤーとの比較はパイオニアやSONYなど他にも有るので 是非!ここのクチコミ掲示板で参考にされてみては如何ですか?

書込番号:11215913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2010/04/11 09:01(1年以上前)

おはようございます!申し訳ありません。昨日は、書き込んでおいて寝てしまいました!遅い時間にもかかわらず、ご回答ありがとうございます!そうなんですか!PS3の評価は、プレイヤーとしても良い物なんですね!私の場合、貧乏人が背伸びをしてこのテレビを買ったので、もう、たいした予算がありません。そんな中で、少しでも映像が綺麗で、操作が便利な商品を探しています。こちらでの皆様のアドバイスには、かなり助けられております!正直申し上げますと、スペックという項目を観ても、半分位しか知ってる言葉がありません。評価を観る際は、星のマークと点数を参考にすれば良いのでしょうか?ズバリ、PS3と、あと一つ機種名に絞って頂けると、助かります!宜しくお願いします!

書込番号:11217032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/11 10:06(1年以上前)

おはようございます♪

自分的にはPS3をオススメ致します。別売りのトルネを付けるとレコーダーにもなりますし!


AV機器としてラックに収まるなら見た目的には、プレイヤーの方がいいかと思いますが…

パイオニアのBDP-320などはどうでしょうか?

悩んでる時も楽しいもんですよね♪

書込番号:11217255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/11 18:23(1年以上前)

こんにちは
PS3以外ですと、パイオニアBDP320か、SONYのBDP-S360とか
S360は意外に安く価格コム最安値で2万円切ってますよ

書込番号:11219179

ナイスクチコミ!1


redrobinさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/11 21:15(1年以上前)

こんばんわです。
私も、現在DVDプレイヤーを検討しております。(P46は使用1ヶ月です)
録画はP46で満足してますので、レンタルDVD再生用に考えております。
雑誌の特選街3月号にぴったりの特集が有り、その内容を説明します。(既に購入してます)
DVD再生はPS3、画質10点・音質7点、BDP−S360が画質7点・音質6点の評価でした。
BD再生はPS3、画質9点・音質8点、BDP−S360が画質7点・音質7点の評価でした。
間違いなく、この価格帯ではPS3の圧勝と思われます。
おまけに(?!!!)、ゲーム機の本体が手に入ります。

書込番号:11219986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2010/04/11 22:26(1年以上前)

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません!空冷カワサキさん、にじさんさん、redrobinさん、皆さん適切なアドバイスをありがとうございます!今後の使い方、価格帯、点数評価、どちらも、大変参考になります!必要性を感じている順番としては、画質→音質→Woooリンクでの利便性→価格→デザインの順になりますので、PS3が良さそうですよね?『BDP-S-360』が、かなり安いという情報も魅力ですが、同じソニー製品なのに、ゲーム機のPS3の方が評価が高いんですね!とりあえず、今月末の予算で購入を考えております!

書込番号:11220469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)