『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/12/20 16:00(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:10件

昨日K'○デンキさんにて購入しました。
ivポケット?250GBをつけていただいて13万ジャストです。
5年保証、設置、配送込だったんですが、FINALFANTASYを早く高画質の
テレビでしたかっため、持ち帰りました。

なんとか自分たちで設置もできました。

感想は、「もすごくきれい!!」

本当はビエラが欲しかったのですが、在庫がなく年内に配達できるかどうかわからない
と言われた為、同じHDDに録画機能があるWOOで交渉しました。

電気店でみたのではビエラは明るく、WOOは暗いかなと思ったんですが、家で見てみると
十分でした。

書込番号:10659159

ナイスクチコミ!0


返信する
鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/20 16:13(1年以上前)

何はともあれ購入おめでとうございます。

FF13プレイするともっと感動です。

オープニングmovie見るだけでも感動します(^O^)/

書込番号:10659215

ナイスクチコミ!0


rimipapaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/20 18:01(1年以上前)

すいません。 どちらのケーズ電気でしょうか?
実は、昨日名古屋の一社店で交渉したのですが、XPは無理でHP03が、追加HDD250GB付きで127000円で仕入れを割っているとのことでした。 売場に並べてあるXPとHPを比べてしまうと、やはりXPに魅力を感じ未練があり、近いエリアなら再交渉したいと思いお尋ねしました。

書込番号:10659670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2009/12/20 19:13(1年以上前)

私もP42XP03狙ってますが、250GBカセットもついて13万は魅力的な値です!!

来週購入考えてるのですが、aineko_5422さんの購入値を交渉材料にしたいので宜しければ支店名教えて頂ければ幸いです。

書込番号:10659984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/21 13:03(1年以上前)

ファイナルファンタジーしました。

感動です。

購入店舗のご質問があったので回答させていただきます。

当方は香川県の高瀬にあるケーズデンキにて購入しました。

参考にしてください。

書込番号:10663361

ナイスクチコミ!0


ユノンさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 15:24(1年以上前)

激安購入、羨ましいです!
おめでとうございます!!

実は私も、おととい土曜日にWOOO 42XP購入しました。
C120GB付けてもらって14万5千円でした(;_;)
120GBって、どのぐらい録画できるんでしょうかねぇ?
250GBがオマケとは!!本当、羨ましい〜!!

日立フェアということもあって、ポケモンのバスタオルとクッションと3000円分ギフトカタログ、その他コザコザ・・・と、頑張ったんですが。(設置&5年保障込み)


香川でその価格が出るって、そうとうスゴイと思います。
ケーズ、頑張ってくれましたね〜!
島国ということもあって、なかなか値切りが渋かった思いがあります。
(半年前は香川に住んでました)


ウチのWOOOも本日夕方、届きます。

>感想は、「もすごくきれい!!」

スゴイ楽しみです♪

お互い、WOOOでクリスマス・年末年始、楽しみましょうね。

書込番号:10663813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/22 13:52(1年以上前)

初めて投稿致します。

私も土曜日に皆さんのお仲間入りをしました。(配送は明日です)

少しでも安くと掲示板を参考にしながら交渉と思いつつ、実際にお店に行ってしまうとちょっと押しの弱いオジサンです。

当初はビエラ42G1が候補でしたが、みなさんの書き込みと家族の使いやすさ、お店で見て心はXP03に決めていました。

BDレコーダーの同時購入を検討していたので、BR570とあわせてコジマで19.41万円でした。数日前に、ヤマダで立ち話で二つあわせて21万円と店員さんが話していたので、行ったり来たりの交渉でもっと安く買えるかも、とは思いましたが、店員さんが丁寧にいろいろ対応してくれたので、え〜い、決めちゃえとなりました。

ちょうど土、日が日立フェアでC120GBも付いていました。ユノンさん同様にウーのクッションやポケモンのぬいぐるみ等ももらい、こちらは娘が喜んでいました。

テレビの納品とあわせ、ひとあし早いですが、我が家は明日クリスマスをやることになりました。年末年始が楽しみです〜。

あと、ここ2週間隈なく見ていた折込チラシチェックも、これで必要なくなるのが私にとっては良いことかも!?

書込番号:10668247

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/22 15:19(1年以上前)

ユノンさん 

>120GBって、どのぐらい録画できるんでしょうかねぇ?


TS(HD)デジタルハイビジョン高画質   約11時間 BS/CSデジタルハイビジョン放送
                       約14時間 地上デジタルハイビジョン放送

TS(SD)デジタル標準画質(放送画質)  約33時間 デジタル放送(SD放送)

TSE(2倍)デジタルハイビジョン高画質  約24時間 デジタル放送

TSX4(4倍)デジタルハイビジョン高画質  約48時間 デジタル放送

TSX(8倍)デジタルハイビジョン画質   約96時間 デジタル放送

TSX(24倍)VHS 3倍モード画質      約285時間 デジタル放送/アナログ放送

                                 
                                 てな感じです





ではでは☆

書込番号:10668536

ナイスクチコミ!1


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/22 15:44(1年以上前)

・・・細かい訂正をば・・・

>TSX(8倍)

○ TSX8(8倍)

>TSX(24倍)

○ TSX24


失礼致しました☆

書込番号:10668595

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/22 17:29(1年以上前)

こんばんは〜^^

クリスマス(?)・年末年始にかけて続々購入情報が入ってますが
皆様ご購入おめでとうございます^^
ようこそWoooワールドへ(謎

P42XP03とIVDRS250GBと5年保証込で13万とは…

ユノンさんの値段でも十分安いと思いますが、
aineko_5422さん凄すぎ><

熾烈な値段の駆け引きがあったんでしょうね(笑)


rimipapaさん、参考になるかはわかりませんが、

12月13日に神奈川の藤沢に住んでいる友人の家に遊びに行き
帰りに近くのビック藤沢店にセルレグザ見に行ったんですが

たまたまXP03見てるとメーカーの方が近寄ってきて
年末商戦で¥159100のP30%っていってましたよ^^

普通に交渉もしておらず、売価が上記値段って言ってたので
日付と藤沢でこの値段だったって名古屋ビックか浜松ビックで言ったら
対応してくれるかもしれませんよ(^0^)/

その後現金値引き店に行くとか(ニヤリ
参考にどうぞ^^


HDDの録画時間に関して、
10GB=約1時間って思うのがわかりやすいです。
250GBなら0を一つ消して25時間。

2倍録画(TSE)なら×2(250GBなら約50時間)
4倍録画(TSX4)なら×4(250GBなら約100時間)
8倍録画(TSX8)なら×8(250GBなら約200時間)

これなら簡単に覚えれます♪

書込番号:10668894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)