『乗り換え♪』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

乗り換え♪

2013/03/06 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

クチコミ投稿数:184件

逆行するようですが、D5100を下取りに出して中古の5000に乗り換えました。以前は手に馴染まず敬遠していたのですが、700の大きさに慣れてしまうと可愛いものですね。

本体の作りはこちらの方が良いような。5100はとても良いカメラなのですが、しばらく使ってみて、どこかワクワク感が持てず…。わざわざ可笑しなものですね。

書込番号:15857185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2013/03/06 18:47(1年以上前)

そういうパターンもあるのですねσ(^_^;)

私のD5000と交換でも良かったかも(^_^)

書込番号:15857247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ボディのオーナーD5000 ボディの満足度4 休止中 

2013/03/06 18:52(1年以上前)

以前はD90/D5000コンビで活用していました。

ですが、元々サブ的な使い方だったので、さっぱり出番が減って処遇をどうしようかと一時は迷走。
高度な設定ができますので、多分現状維持でちょぼちょぼ使っていくのかなと思っています。

本質は良くできていますね。コンパクトも取り得。D90とコンビ復活か?

書込番号:15857268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/06 19:26(1年以上前)

十人十色とは、よく言ったものですね?

書込番号:15857390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/07 05:16(1年以上前)

もう一個先祖がえりするとD60なんすよね(^O^)
でもD60の性能はD3000に引き継がれてて…(-_-;)アレ
ワクワク感があればどんなカメラだって楽しいっす♪\(^o^)/

書込番号:15859319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/03/07 07:52(1年以上前)

レスありがとうございます♪
そうですね、ものずきかもしれませんね。
でも、なぜか800とか7100には目が向かないのです。
性能と言うより、シャッターとか質感とか、
そう言う嗜好的なところが大きいのかもです。

書込番号:15859558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング