『ハズレだったのかな・・・?』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション
RSS


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ハズレだったのかな・・・?

2009/05/05 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

クチコミ投稿数:12件

ニコンD700,D300,D80で
楽しいカメラ生活を送ってます。
今回、バリアングルモニターのD5000か、
動画のD90か、どちらか購入しようと思い
悩んだ結果、動画よりバリアングルと決断し
D5000を購入しました。

バッテリー充電完了後、日付け設定、2,3枚テスト撮影
いったん電源オフ、
再度、電源オン・・・、その後、D5000は息をふき返しませんでした。
予備で買ったバッテリーも充電後、電源オン・・・、駄目でした。
ハズレは引いてしまったみたいです。

明日、早速交換してもらおうと思います。

書込番号:9492719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 Photo & Equipments by YH 

2009/05/05 00:38(1年以上前)

nikon.shin1.さん

その際、カメラに発熱または発煙は認められましたか?

書込番号:9492741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/05 00:46(1年以上前)

カメラ大好さん

まったく何もありませんでした。
発熱、発煙、・・・。
ただ、電源が入らないだけです。

書込番号:9492774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 Photo & Equipments by YH 

2009/05/05 00:58(1年以上前)

私は、以前にD70で購入1時間後に、そのようなことがあり、即、交換となりました。カメラ本体の問題でした。

可能性は、電池と本体、もしくは両方ですね。

早めに販売店かNikonに連絡されるのが良いと思います。

書込番号:9492838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/05/05 01:33(1年以上前)

nikon.shin1.さん、こんばんは。

せっかくなのに残念ですね。
私はキヤノンユーザーですが、2機連続で初期不良みたいなものがありました。
動くには動くので、そうたいしたことではないのですが、電源が入らないとはショックですよね。

書込番号:9492981

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/05 07:26(1年以上前)

nikon.shin1.さん はじめまして 折角のご購入とても嫌な思いをしましたね。

でも販売店に在庫がなければ無理でしょうが、あればすぐ新品に交換してくれる物と思います。

でも、嫌なお気持ちお察しできます。めげないで新しいD5000でお楽しみください。

書込番号:9493552

ナイスクチコミ!0


む ぎさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/05 08:30(1年以上前)

ハズレ引いちゃったっぽいですね......
ご同情申し上げます。

でも、何ヶ月か使ってから発生するより
開梱いきなりっていうタイミングだったのは
不幸中の幸いではないでしょうか。

これが不良なら、即新品交換。
しばらく使ってからだと、無償とはいえ修理扱いになり、
しかも2、3週間待たされますから。

お店に在庫があることを祈ります!(^^)

書込番号:9493715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/05 16:38(1年以上前)

G.W D5000を目当てに家電量販店へ見に行ったら
D5000の本体の故障で起動いませんとのことでした。
5/1(?)から何日で故障したのかな

この書き込みをみて何かあるのかなぁとすこし不安になりました
参考までに

書込番号:9495732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/06 14:29(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうざいました。
即効、返品OKでした。
いろいろ迷ったんですが、
初期不良がでたモデルより
熟成が進んだD90に急遽変更しました。
価格もほとんど変わりませんでした。

今回は今の所トラブルなしです。

書込番号:9501153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 Photo & Equipments by YH 

2009/05/06 14:36(1年以上前)

良かったですね。

良いチョイスだと思います。

書込番号:9501193

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/09 02:44(1年以上前)

nikon.shin1.さん 

ないすじょぶ。

書込番号:9515282

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/09 02:51(1年以上前)

ぼくも、3月にD90ですが、
もう安定してますね、半年もたつと。
あと、1年半たったE-3も先月、
これも、安定してます。
値段も底値みたいな感じだったんで、お得でした。
いままで、発売同時に買ってたけど、もう、そこまであわてなくなっちゃった。

d5000は次機種で、EVFの動画特化モデルになるかも、それはねらい目かなあ。
いまでも、コンデジからの導入モデルとしての意味合いはあると思う。

書込番号:9515299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング