『型落ちですがU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 レンズキットの価格比較
  • D5000 レンズキットの中古価格比較
  • D5000 レンズキットの買取価格
  • D5000 レンズキットのスペック・仕様
  • D5000 レンズキットの純正オプション
  • D5000 レンズキットのレビュー
  • D5000 レンズキットのクチコミ
  • D5000 レンズキットの画像・動画
  • D5000 レンズキットのピックアップリスト
  • D5000 レンズキットのオークション

D5000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 レンズキットの価格比較
  • D5000 レンズキットの中古価格比較
  • D5000 レンズキットの買取価格
  • D5000 レンズキットのスペック・仕様
  • D5000 レンズキットの純正オプション
  • D5000 レンズキットのレビュー
  • D5000 レンズキットのクチコミ
  • D5000 レンズキットの画像・動画
  • D5000 レンズキットのピックアップリスト
  • D5000 レンズキットのオークション


「D5000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5000 レンズキットを新規書き込みD5000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 型落ちですがU

2011/05/14 15:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 レンズキット

クチコミ投稿数:4件

先日、横浜のキタムラでD5000の購入を迷って、投稿しました者ですが、D5100と迷った挙げ句、皆さんの意見も参考にさせて頂き、結局、D5000 Wズームキットを\54000 2MB SDカードをつけてもらい購入しました。
迷っているより、型落ち機種ですが、まずはこれを使いこなしたいと思います。
色んなご意見ありがとうございました。

書込番号:13007614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/14 15:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 
望遠が200mmまででOKなら、価格もお買い得ですね。

書込番号:13007635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 レンズキットのオーナーD5000 レンズキットの満足度4 休止中 

2011/05/14 17:53(1年以上前)

まずは撮る事から。機材は色々。

コンパクト(と言っても意外と重め)なD5000は旅行に都合が良いので使っています。
最近、D3100に席を取られつつあります。(^_^)

たくさん撮って想い出を残されてください。

書込番号:13007996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/14 19:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
54000円というのは安いですよ。でも2MBのSDカードではあまり撮れませんね。

書込番号:13008188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2011/05/14 19:23(1年以上前)

ノジパパさん、D5000 ご購入おめでとうございます。
望遠ズームの方は200mmまでで、OKなら扱いやすいかもですよ。 (。・_・。)ノ

ひろジャさん、初心者マークだから、優しくしてね。
私もよく書き間違えるのだ。 気づいたら指摘してね。┌(  ̄ー ̄ )┘

書込番号:13008268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/14 20:50(1年以上前)

>でも2MBのSDカードではあまり撮れませんね。
これって本気で書いてる?

書込番号:13008572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/14 21:49(1年以上前)

ひろジャさん、hotmanさん>
初心者さん、しかも初めて買って、喜んで浮足立っておられるのですから(^^;
ケアレスミスで弄るのは止めておいた方がよいと思います。

ノジパパさん>
2MB -> 2GBの間違いですよね。

書込番号:13008817

ナイスクチコミ!1


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/05/14 22:05(1年以上前)

そうです「喜んで浮足立つ」という言葉について「おや?」と思っても、
深く詮索してはいけません、見逃してあげましょう。

書込番号:13008879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/14 22:18(1年以上前)

>>でも2MBのSDカードではあまり撮れませんね。
>これって本気で書いてる?

内容的にほとんどの方はお判りの事とは存じますが、
これはスレ主に対してのレスではありません。
念のために書き添えておきます。

書込番号:13008944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/15 00:14(1年以上前)

ノジパパさん購入おめでとうです!
D5000使い易いですよね。
Nikonに嵌っちゃってください。

書込番号:13009435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/05/15 07:18(1年以上前)

ノジパパさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。早速お子様のスポーツや風景など撮りたい物をたくさんお撮りください。


書込番号:13010034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/15 13:37(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。
メモリーカード2MBも予備用として使い、メインは8か16MBを別途買うつもりです。
また、予備のバッテリーも買っておくつもりです
今日は、天気もいいので早速、デジ一眼デビューします。

書込番号:13011076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/15 13:50(1年以上前)

あはは…2MBではなく2GBでしたね(^^;)
お恥ずかしい…。
メインのメモリーは8GBでたりますか?
予備のバッテリーも必要ですか?

1回に付き、4〜500枚で2〜3時間の撮影予定です。


書込番号:13011104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/05/17 15:23(1年以上前)

撮影時間は余り関係ないですが、どちらにしても予備バッテリーは持っておいた方が良いです。
というよりほとんど必須です。高いですがメーカー純正が良いです。
ボディが万が一の時には有償修理で構わないとお考えでしたら、激安互換バッテリーも可です。

SDカードは16GB×1よりも8GB×2をお勧めします。紛失や不慮の事故もあり得ますので。

書込番号:13018646

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 レンズキットの満足度5

2011/05/17 15:43(1年以上前)

>予備のバッテリーも必要ですか?

いらないでしょ。
D5000のバッテリーはよく持ちますよ。今まで不安に感じたことも無くて困ったことも無いです。

書込番号:13018697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/17 21:24(1年以上前)

>予備のバッテリーも必要ですか?

バッテリーは常にフル充電で持ち歩けば予備は要らないと思います。
ただ、リチウムイオン電池はフル充電の状態を続けると寿命が著しく縮みます。

私は予備のバッテリーを持ち歩き、切れたら交換するようにしています。
出かける前にフル充電にしていません。

ねんねけさんの言われるように予備のバッテリーも純正品をお勧めします。
EN-EL14だと、それほど、高くないですよね。

#EN-EL4aやEN-EL3eと比較しての話です。

書込番号:13019796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/17 21:32(1年以上前)

こんばんわ
>1回に付き、4〜500枚で2〜3時間の撮影予定です
問題ないですね〜
この機種はほんとにもちがいいです。


書込番号:13019827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 レンズキット
ニコン

D5000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング