『キャッシュバックの書類』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックの書類』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックの書類

2010/01/20 02:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

先日こちらの機種を購入してキャッシュバックの準備をしています。
それで添付する保証書には3枚とも自分の氏名や住所などの
個人情報を記入してそれをコピーするのでしょうか?
それとも製品番号と購入年月日と購入店名が分かれば
保証書には個人情報を記入しなくても構わないのでしょうか?
直接問い合わせるべきなのかもしれませんが
職業柄問い合わせ可能時間に電話をかけられる環境ではないので教えてください。

書込番号:10811277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/01/20 03:20(1年以上前)

下の方のログをよく読まないで質問してしまいました。
書かなくても大丈夫なようですね。
これからは最近のログくらいは調べてから書き込みます。

書込番号:10811297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/01/20 08:21(1年以上前)

よかったですね。

自分で調べる癖をつけると、よいかも。


書込番号:10811592

ナイスクチコミ!1


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/20 08:29(1年以上前)

解決済ですね。

amazonで購入したレンズですが、未記入の保証書、領収書の替わりとなる納品書のコピー添付で既にCBを受けています。
大丈夫ですよ。
(でも、amazonの納品書には個人の名前とか入ってますけどね)

書込番号:10811602

ナイスクチコミ!0


kokarushさん
クチコミ投稿数:37件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/24 15:08(1年以上前)

トピ数増やしたくないので、キャッシュバック関連で便乗質問させて下さい。



1/15に書類郵送(都内発送)しましたが、未だに音沙汰ありません。
確か電話か手紙で確認します、と記載あったような気がするのですが…
私の記憶違いだったでしょうか?
不備がある場合だけですかね?

書込番号:10832258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/25 01:47(1年以上前)

>確か電話か手紙で確認します、と記載あったような気がするのですが…
手元に申込用紙が無いので確かなことは分かりませんが
手紙か電話のどちらか「一方」にチェックを入れる事になっていたと思います。
またどちらを選択しても確認の連絡までには一週間から二週間ぐらい時間がかかるようなことが書かれていたと思います。

書込番号:10835599

ナイスクチコミ!0


kokarushさん
クチコミ投稿数:37件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/25 12:29(1年以上前)

ヒューヒューポーポーさん

レス有難うございます。
電話の方にチェックを入れた覚えがありますね。
もう少し待ってみる事にします。

大事な書類はコピーを控えておくべきでした。

書込番号:10836810

ナイスクチコミ!0


kokarushさん
クチコミ投稿数:37件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/29 18:04(1年以上前)

自己レスですが…

本日事務局より確認の電話がかかってまいりました。
書類に不備はありませんでしたが、どのシリーズ(ボディ・LK・DLK)に
応募するのかという□にチェックがされていなかったようです。

言わずもがなですが、キャンペーン期間の最後の方は追い込みで応募するため
事務局の方も大変混みあうようです。

当キャンペーンは終了しましたが、今後このようなパターンも
あるかと思い、一応レスしておきます。

書込番号:10857051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング