『意外と優等生なカメラ』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『意外と優等生なカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

意外と優等生なカメラ

2010/07/16 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種

休日オンリーのサンデーカメランやってます。
購入してから早4ヶ月。 相棒と呼ぶにはまだまだ腕が追いついていない今日この頃。
自分が思った通りの色や明るさを出すというだけでも試行錯誤でございます。

手軽な重さは長時間の手持ち撮影でも苦にならず。 むしろ足が疲れます(笑)
以前よりドライブ好きでしたが、適当に走るドライブから撮影対象を求めてのドライブになりつつあり。
また、見向きもしなかった地元周辺の観光情報を集めたり、通勤時のふとした景色が気になってきたり、徐々にカメラ毒に侵されております。

広角欲しいなーとか三脚欲しいなーとか使いやすいカメラバック欲しいなーとか物欲もしかり。
多少理解してから上位機種を触ると、ダブルダイヤルなどの使いやすさに愕然。
いやしかし買ったばかりだしと己を抑えるため、しばらくカメラコーナーから遠ざかるようにします(泣)

書込番号:11636852

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/07/16 23:35(1年以上前)

>しばらくカメラコーナーから遠ざかるようにします(泣)

がんがん購入して、物欲を満足させて下さい。
我慢は体の毒、パーッと行きましょう。パーッと、蒸し暑さも飛ばして。

書込番号:11637275

ナイスクチコミ!1


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/17 00:36(1年以上前)

ココア党員さん、こんばんは。
明るい雰囲気のお写真、ナイスですね!

> しばらくカメラコーナーから遠ざかるようにします(泣)

っとその分、ここ(=価格.com)に出入りしちゃってください。
で、以下略(笑)

書込番号:11637602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/17 09:03(1年以上前)

カケラコーナーも掲示板も、できればほどほどがいいと思います。

書込番号:11638468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/07/17 09:52(1年以上前)

>しばらくカメラコーナーから遠ざかるようにします(泣)

それがいいとおもいます。  (^-^)V
こんな所に出入りしていると、ろくな大人になれません。 見本多数あるでしょ? (^.^;

書込番号:11638618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/07/17 09:54(1年以上前)

  ・お互いに物欲は制しがたいですね。

 >いやしかし買ったばかりだしと己を抑えるため、
 >しばらくカメラコーナーから遠ざかるようにします(泣)

 ⇒・昔のひとは、いい言葉を残しました。格言:「見ざる、聞かざる、言わざる」

  ・一方、ライカ(病に罹っているひとへの助言)の本で読みました。
   物欲を抑えるには、
   「遠ざかる」、、、が一番とか、、(笑い)

  ・でも、思いは抑えられないですよね、、、健康にもよくないし、、、

  ・結局、うさらネットさん、の言葉:

 >我慢は体の毒、パーッと行きましょう。パーッと、蒸し暑さも飛ばして。

   が、耳の底から聞こえてくるのですよね、、、(笑い)

  ・ああ〜、、、

      ・ニコン、フルサイズ判デジ一眼が欲しい、、、

      ・ライカのレンズ、ズミクロン35/2.0アスフェリカルが欲しい、、

   でも、女房殿の顔が、、恐ろしい、、、、(笑い)

書込番号:11638625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/07/17 09:55(1年以上前)

あ、カメラ屋さんのカメラコーナーってことでしたね。  
わたしはぜったい近づかないようにしてます。  (^ー^* )

書込番号:11638633

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/17 11:22(1年以上前)

故郷は遠くにあって想うもの・・・。デジ1も遠くにあって想うもの。

書込番号:11638955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/19 09:47(1年以上前)

>うさらネットさん
買うだけならすぐなんですよね。 後が怖いですが(笑)

>Ash@D40さん
ある意味、店頭より目に入る情報が多いここのほうが厄介かもしれません。

>じじかめさん
ほどほどにがんばります(笑)

>guu_cyoki_paaさん
無意識に体がそちらへ向きかけて我に返ることしばしば、までいきませんが、やっぱり意識はしてしまいますね。

>輝峰さん
>女房殿の顔が
それは何より怖い(汗)

>yohyohxさん
どちらも近づきたいと思うのは人間の性でしょうか。

書込番号:11647965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/07/19 11:58(1年以上前)

ココア党員さん、はじめまして(^◇^)

沼は、近づかなけば落ちませんから…大丈夫かと?
物欲? ん、煩悩? いや、本能のままに(笑)


実は、私も、妻のためにD5000を購入しようかと思案してる最中です。
ニコンのコンデジをプレゼントして以来、写真に興味を示しだして、ある意味、嬉しいやら、困ったやら…
まあ、私がカメラを購入して、文句を言われた試しがないので…考えてみると、D5000をプレゼントしても良いかなっと。

D5000購入おめでとうございます(^◇^)

書込番号:11648439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング