『デジイチ デビュー♪』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『デジイチ デビュー♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジイチ デビュー♪

2010/08/14 11:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

はじめまして!
以前より購入を検討し、こちらで皆様のレビューやクチコミを拝見し時間があれば家電量販店で触りまくり(笑)この度、デビューする事ができました。

購入の決め手は価格帯・ホールド感・シャッター音でした。
値段は¥69800でバッグと4GのSD付きと月並みな感じでしたが、20回まで無金利ローンがあったので、地味に返済しながら機材の充実もしていきたいなどと思い・・・(汗)
ホールド感やシャッター音はX3・X4と比較しあくまで個人的な見解で決定しました。

まったく、クチコミにはなっていませんが、これから諸先輩方から勉強させていただきますので、宜しくお願いします((〇¬ペコリ

書込番号:11760730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/14 11:57(1年以上前)

おとうぴんマン さん,
こんにちは。
私の場合、勤務先生協へ
値段は¥64,800でバッグと4GのSD付きで、分割10回ので無金利ローンで購入手配かけました。
先に黒いバックだけ届きました。
このバック、なかなか使い易そうです。

書込番号:11760786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/08/14 14:38(1年以上前)

ご両名おめでとうございます。

昨年秋にD5000ボディ単体6万円購入の私から見れば、お買い得です。
ガーンガンお撮りになって暑さを吹き飛ばしてください。

暑さ飛ばしにお散歩カメラに行ってきましたが、
逆に暑さに囲まれて帰ってきました。あ〜、やられそう。あつ〜い。
これから南方へ渡航しま〜す。

書込番号:11761303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/08/14 16:16(1年以上前)

トナミ2様、うさらネット様コメありがとうございました((〇¬ペコリ
¥64800で10回無金利ですか・・・上には上がいますね?

・・・と言っても、最安値は¥60000を切りそうな勢いですねぇ(;一_一)
まぁ、買ってしまったからには、これからの価格変動は意識せずに使いこなせるように頑張ります<(`^´)>
今日は量販店で液晶保護フィルムと日替わり特価のSDHC 4GB(¥850)を購入しました。

うさらネット様の言うように、ガーンガン撮っていきながら腕を上げたいと思います。

これからも勉強させてやってください!宜しくお願いします♪

書込番号:11761570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/14 16:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

D5000でのフォトライフも楽しまれてくださいね(^^)

書込番号:11761624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/08/14 16:54(1年以上前)

>ちょきちょき。様
ありがとうございます(^^♪
ちょきちょき。様の作品を拝見させていただきました♪
私も早く人様に見てもらえるような写真を撮れるように頑張ります(*^^)v

書込番号:11761708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/14 17:55(1年以上前)

おとうぴんマン さん,

上の方の「重量級」回答者、○○ネットさんの持ち物は下記の通りです。
>覚醒中デジタル機は、Nikon D3/D100/D90/D70s/D60/D50/D5000/D3000/(D40)、Lumix DMC-G1。最近、Pana TZ7コンデジに嵌り中。
>睡眠中銀塩機は、F3P/F4E/F801s、Mamiya RB67Pro、Zeiss Super Ikonta等。

アルファベットの羅列ではありません。
時間があったらそれぞれの価格を足し算してみてください。
驚きますよ。

こちらの方のコメントは注目した方がいいと思います。
勘違いコメントはあっても、間違いコメントはないと思っています。
(持ち物見れば解かります)
参考まで。

書込番号:11761955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/08/14 18:31(1年以上前)

 >トナミ2様
ありがとうございます♪

足し算するまでもなく、驚きの一言です…(・_・;)
作品も併せて拝見させていただきました(*^^)v
私もいつか…頑張ります<(`^´)>

書込番号:11762106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング