『中古6万円〜』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

35mm判換算で焦点距離15mmから36mm相当の撮影画角をカバーするニコンDXフォーマット用デジタル一眼レフカメラ専用超広角ズームレンズ。価格は117,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:82.5x87mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『中古6万円〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

中古6万円〜

2013/01/16 21:17(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

このレンズが気になってます。
カメラのキタムラでABが6万円〜でした。

16-85や17-55で風景を撮っていて、広角が欲しい場面がありました。

口コミ等見ててなかなかキレのあるレンズなので、購入しようか迷ってます。
16-85と使ってる方もいるみたいですね。

そこで、6万円なら買いなのでしょうか?
現在持ってる機材等はD300sで16-85、17-55です。

書込番号:15628312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/16 21:27(1年以上前)

こんばんは

とてもいいレンズと思います、マニアしか買わないことから、なかなか中古は出てこないきがします。
ABと程度がよければ買いだと思います、現物が見られたらいいですね。

書込番号:15628369

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/01/16 21:33(1年以上前)

16-85の広角側よりもキレがあり歪曲収差も少ないので良いですよ。
中古ならじっくりと現物をチェックして買えば問題ないと思います。

書込番号:15628407

ナイスクチコミ!2


katok2001さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/16 21:34(1年以上前)

こんばんは。

6万円ならば、買いだと思います。
もちろん程度にもよりますが、広角レンズは楽しいですよ。
自分は、10-24、24-120、17-50と持っていますが、10-24が一番楽しいです。
構図を考えるのが難しいですが、標準域のレンズには無い楽しさがあります。

書込番号:15628416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/01/16 22:01(1年以上前)

一時、買おうかなとおもって中古を探しましたが、ぜんぜんタマがありませんでした。
新品でもほとんど値動きのない商品です。
良い状態だといいですね。
作例お待ちしてます!見たらまた欲しくなるかも・・・。

書込番号:15628584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/16 22:12(1年以上前)

このレンズは良いですね〜、といかにも持っているような書き込みをしてみたい。(^_^)
超広角が我慢できずに、2年前にSigma8-16mmを購入したので、これはお預け。
あと、Tokina12-24mm使ってますけど。

出物が少ない場合は、キタムラなら寄せて現物確認で、手打ちしないと後悔かも。

書込番号:15628676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2013/01/16 23:11(1年以上前)

こんにちは。

キタムラのネットの新品価格が¥74800ですので、買いかどうかは微妙なところでしょうか...
この差額なら、私なら新品買ってしまうかもです。

中古品なら、うさらネットさんの仰るように取り寄せ比較が良いかもです。(2本までだったかな、確認してちょうだい)
http://search.net-chuko.com/?limit=30&q=AF-S+DX+10-24%2F3.5-4.5G+ED&style=0&sort=Number2,Number1

書込番号:15629093

ナイスクチコミ!1


スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

2013/01/17 21:49(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

まとめてでのご返信申し訳ありません。

キタムラである程度よさそうなものを2本選んで比べて買おうと思ってます。

ただ、今、D300sを点検の為SCに出していて注文はまだしてません。

あと、12-24f4とこのレンズ似てる?ようですが、皆様なら10-24f3.5-4.5か12-24f4どちらを選びますか?

カリカリ具合は12-24の上なのでしようか?(口コミを見つつ

書込番号:15633258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了のよう。 1 2020/09/01 16:31:56
広角レンズを悩んでいます。 29 2020/08/04 23:35:05
星景撮りに、適したレンズ 9 2020/07/11 10:19:06
こちらのレンズの解像度について 19 2017/05/04 23:14:47
そろそろモデルチェンジか 9 2017/09/16 2:38:50
+D500 0 2016/04/30 21:44:39
レンズ裏側のガラスについて 6 2016/03/22 19:57:02
更新が遅い 3 2016/03/30 0:32:44
買ったんでが・・・ 19 2015/12/23 23:50:00
最近安くなってます♪ 1 2015/11/13 23:10:07

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミを見る(全 883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング