『更新が遅い』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

35mm判換算で焦点距離15mmから36mm相当の撮影画角をカバーするニコンDXフォーマット用デジタル一眼レフカメラ専用超広角ズームレンズ。価格は117,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:82.5x87mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『更新が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

更新が遅い

2016/03/18 18:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

クチコミ投稿数:364件

14−24  2007年発売   2010年購入(800E及びDFにて使用中)

10−24  2009年発売  も〜古いね〜(買いたくないな〜)

いま・何年かな、新型発売・・・出ないな〜 モゥウお〜

待てないので、他のメーカーのレンズを使用してます

イヤイヤ にこん ではないですよ^

にこんは古いレンズが多すぎる、更新がない。

R U 先を行きますね〜カール  写り良いですよ。





書込番号:19705171

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/18 18:40(1年以上前)

ほんとフィッシュアイをいい加減新しいの出して欲しいですよね・・・

書込番号:19705253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2016/03/20 20:57(1年以上前)

さいきん10-24を買いました。D500のカタログにも使われていて
評判悪くないですよ。

新しくてもそれほどでないレンズがありそうだから、古いから
ダメということもないと思いますが。

そうそう14-24などは10-24より古いけど、いまだに神レンズと
いう人が少なからずいるようです。

本当かどうか知らないけれど、14-24が使いたいがために、他社から
移ってきた人がいるという話を聞いたことがある。

書込番号:19712438

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/30 00:32(1年以上前)

14-24の新しいレンズが出ないので TAMRON SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD を買ってしましました^^;
ずっとニコンの純正しか使ってきませんでしたが、3rdパーティーも結構良かったです^^

書込番号:19741345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2025/12/12 16:22

>woodpecker.meさん

はい、Nikonの14-24/f2.8Gをマウントアダプター介してCanon機や富士フイルム機で使っています

最近、CCD機の発色が話題だからD40を買い足しました。

Nikonの10-24が欲しくなり最近、シグマの10-20/3.5を買い足しました。

Canon機のAPS-C機はフルサイズ機に比較してアンダーになるのにNikonのD40ではそれがなくてNikonのものづくりにかける魂を感じました。

書込番号:26362778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了のよう。 1 2020/09/01 16:31:56
広角レンズを悩んでいます。 29 2020/08/04 23:35:05
星景撮りに、適したレンズ 9 2020/07/11 10:19:06
こちらのレンズの解像度について 19 2017/05/04 23:14:47
そろそろモデルチェンジか 9 2017/09/16 2:38:50
+D500 0 2016/04/30 21:44:39
レンズ裏側のガラスについて 6 2016/03/22 19:57:02
更新が遅い 4 2025/12/12 16:22:33
買ったんでが・・・ 19 2015/12/23 23:50:00
最近安くなってます♪ 1 2015/11/13 23:10:07

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング