『BD-RE(地デジ録画)を再生できず』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『BD-RE(地デジ録画)を再生できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BD-RE(地デジ録画)を再生できず

2010/02/28 13:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

スレ主 舞yamaさん
クチコミ投稿数:9件

購入時に、
TV放送を録画したDVD−R(CPRMメディア)とBD−REを持参して、
店頭にてそれぞれの再生確認(読取り精度の確認)をしました。

ただし店頭では当該機種が未接続だったので、
姉妹機種のBDP−120での確認となりましたが、
両メディアとも問題なく再生できたので、
BDP−320もOKだろうと判断して、BDP−320を購入しました。

しかしながら自宅にて再生確認してみると
地デジ放送を録画したBD−REは、
“BD−RE”の認識はするものの、
“CAN'T PLAY”とのエラーメッセージが表示され、再生できません。

BDP−120では再生できてたのに、
BDP−320だと再生できないなんて、
どういうことなのでしょうか?

・BD−RE:SONY製
・録画装置:デスクトップPC(Win7、CORE-i7 860、RADEON HD5670)
・録画機器:PIXELA PIX-DT096-PE0にて録画し、同ソフトでBD−REへ記録)

現在、メーカーにそのBD−REを渡して調査依頼中ですが、
引渡し時の担当者いわく、
『BDP−120とBDP−320は、
ファームウェアのバージョンが同一ではないので、
バージョンアップが必要になると思います』
(現バージョンは最新の3.41)

週明けにはメーカーから何かしらの回答があると思いますが、
すでに購入されている皆さんは、BD系の読取り精度はいかがですか?

書込番号:11011512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/28 14:35(1年以上前)

ファームの問題っぽいね,それと120はシャープOEMだから同じものと考えない方が
良いよ。

書込番号:11011660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/02/28 14:40(1年以上前)

BDP-320とBDP-LX52は姉妹機種ですが、BDP-120はシャープとのコラボなので他人に近いです。

私のはBDP-LX52ですが、BDレコーダーで録画したものは普通にみれます。BD付きパソコン持ってますが録画しないので分かりません。微妙に違うんでしょうか?

書込番号:11011677

ナイスクチコミ!0


スレ主 舞yamaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/16 11:20(1年以上前)

読取り精度の問題が解決しました。

BDP−320などに対するファームウェアが、
3/10付けで一斉に更新されました。
昨夜、早速ダウンロードしてヴァージョンアップ(ver3.54)してみたところ、
地デジ番組を録画したBD−REは正常に再生できるようになりました。
一件落着! メデタシ、メデタシです!

この機種は、評判通り、
BD再生は当然のことながら、
DVD再生でも映像も音質も上々なので、
末永く愛用してゆきたいと考えています。

書込番号:11093322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る