BDP-320
ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320
この機種は性能、CPはいいのに、電気店で再生確認したらBD-RはドルビーTureはドルビーデジタルにDTS-HDマスターはDTSになります。残念です。
もちろんBD-ROMは問題ないですが。
書込番号:9668108
2点
BD-Rなどの個人的な製作物までにこの価格で力は入れませんね。
一般的にBDソフトは普通に出力されますので問題ありません。
この価格では十分な機能になります。(実質10万円クラスと同等)
書込番号:9668179
5点
もしご存知でしたら教えて下さい。
メーカーのホームページを見ると、
上位機種のBDP-LX91であっても、BD-Rでは
HDMI出力端子は「ドルビーデジタル」、「MPEG-2 AAC」、「2 ch音声に変換」のどれかであって
「ドルビー TrueHD」、「DTS-HDマスターオーディオ」はBD-ROMの場合だけのように書いてあるように見えます。
価格は関係無い?ように思えますが、BD-Rで「ドルビー TrueHD」、「DTS-HDマスターオーディオ」を出力させることは
出来るんでしょうか?
書込番号:9694253
3点
そもそもBD-Rに
「ドルビー TrueHD」、「DTS-HDマスターオーディオ」
の音声で作成できるんでしょうか?
とてもお高いオーサリングソフトをお持ちなんでしょうね
書込番号:9702762
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/08/06 17:38:03 | |
| 5 | 2012/06/12 15:52:17 | |
| 2 | 2012/05/23 18:51:12 | |
| 2 | 2012/04/29 17:40:11 | |
| 5 | 2011/09/23 12:30:32 | |
| 4 | 2011/12/17 1:11:15 | |
| 1 | 2011/07/22 13:46:40 | |
| 4 | 2011/10/18 21:27:45 | |
| 0 | 2010/12/18 3:29:59 | |
| 3 | 2010/12/09 0:22:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



