『ピンクリボン協賛モデル SK-DTV133JP 買った方』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した小型液晶TV(13.3型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]の価格比較
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のスペック・仕様
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のレビュー
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のクチコミ
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]の画像・動画
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のピックアップリスト
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のオークション

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]の価格比較
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のスペック・仕様
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のレビュー
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のクチコミ
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]の画像・動画
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のピックアップリスト
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SKNET > CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]

『ピンクリボン協賛モデル SK-DTV133JP 買った方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]」のクチコミ掲示板に
CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]を新規書き込みCLAiR SK-DTV133JW [13インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SKNET > CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]

スレ主 北部人さん
クチコミ投稿数:3件

ピンクのテレビが欲しいと思い、調べていたらVIERAのCシリーズ、REGZAのA8000シリーズなどがあり迷っていたのですが、このクレールというテレビにもピンクがあるようで、迷っています。
一人暮らしの部屋用なので13インチでも問題ないのですが、メーカーサイトでしか売っていないようで、実物が見れません。

そこで質問なのですが、どなたかこのCLAIRピンクリボン協賛モデルをすでに購入された方はいますか?
一番気になるのは、色です。ネットの画面だとやはり実物と違って見えたりすることもあるので・・・

上のREGZAとVIERAは店頭で実物を見たことがあるので、似たような感じか教えていただけると幸いです。

書込番号:9604328

ナイスクチコミ!0


返信する
銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/26 22:25(1年以上前)

北部人さん 
私は白を購入したのですが、最近ピンク色が発売されたの知りました。
白は無難なのでどんな部屋でも使えると思うのですが、女性や子供部屋に置いたりするのならピンクのほうが合うかもしれませんね。
直販のみなので店頭で見たりすることはできないと思いますが、サイズが大きくないので、よっぽど変なピンクでなければ部屋に置いても違和感ないと思いますが。。。
ピンクは出たばかりなのでメーカー以外に情報ないので、実際に購入された方の感想待ちですね。

書込番号:9608257

ナイスクチコミ!0


kummiiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 23:08(1年以上前)

北部人さん
私も白を楽天のULURUというショップで購入しました。
楽天ポイントがたくさんつきましたよ〜。
私は、寝室において寝ながら見たり、ビデオ見ています。
部屋の壁紙が白なので、私は白を選んで正解でした。
小さいながらも、番組表は見られるし、目覚まし機能でねむねむの中
テレビの音で起きられるのも便利ですよ。
ピンク色はSKNETのホームページで見ました。可愛らしい色ですね。
かわいい人形がたくさんあるお部屋に似合いそう。友達に教えてみようっと。

書込番号:9608574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 01:54(1年以上前)

銀太丸さん
kummiiさん 
画質面はいかがですか?
メーカーサイトでスペックを見ると
数値上はコントラスト、輝度、応答速度も低かったのですが
普通に視聴する場合
量販店に置いてあるパナの17インチモデルとかと
遜色ないですか??

それと、光沢パネルですよね??

書込番号:9609524

ナイスクチコミ!0


スレ主 北部人さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/28 23:40(1年以上前)

銀太丸さん、kummiiさん

レスありがとうございます。白を購入されたのですね。
やはり白の方がシンプルでどんな部屋にもなじみ易いですよね・・
でも私は家具をピンク系で統一しているので、ピンクの魔力にはかないませんw


引き続き、ピンク購入された方のレスもお待ちしてます。

書込番号:9618310

ナイスクチコミ!0


銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/30 01:08(1年以上前)

にじさんさん 
自宅にはシャープのテレビしかなので、パナの17インチと比較するとどうかはわかりません。
週末パナの展示機を見る機会があれば、家で使っているこのテレビと画質比較してみます!

書込番号:9623335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/30 01:12(1年以上前)

銀太丸さん 
ありがとうございます
ご自宅のシャープのテレビは何インチですか?
それと見比べてどんなかんじですか?

書込番号:9623352

ナイスクチコミ!0


銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/30 11:54(1年以上前)

にじさんさん 
自宅シャープは32インチのフルスペックです。物と用途が違うのですが、参考までに見た感じを比較すると、色表現の鮮やかさなどはシャープの方がきれいです。
ですが画面の明るさはどちらも同じぐらいの明るさがあります。
視野角ですがシャープTVをリビングの角に置いているので、その前に重ねる形で13インチを置いて見ました。やっぱりシャープの方が上です。リビングで色々な角度から見るような場合だと、この13インチはつらいかもしれません。
今日、午後から出かけるので、パナの17インチ見れれば視野角とあわせてチェックしてみたいと思います。

書込番号:9624870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/30 17:19(1年以上前)

銀太丸さん
ありがとうございます
やはり国内主要メーカーと較べるとキツイですかね〜(;^_^A
寝転んだときに見るセカンドTVを探しているのですが
視野角せまいと厳しいかなぁ〜
正面に向けて、おじぎするみたいに前に傾いてくれるといいんですが

書込番号:9626015

ナイスクチコミ!0


銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/31 21:08(1年以上前)

にじさんさん 
昨日店頭でパナの17インチ見てきました。残念ながらテレビの映像じゃなくて外部入力からの映像が繰り返し流されていたので画質はあまり比較できませんでした。
でも、視野角はやはりSKNETのよりパナの17インチのほうが上です。少し下からも見上げてみましたがこれもパナの方が上です。
ただ、展示機だったからなのか、パナの17インチはパネルが上下左右に全然動きませんでした。SKNETのは上向きにだけは傾けることができるのですが。
あと、13インチと17インチというサイズの差があるのですが、やっぱり自宅のテレビのコンパクト差を実感しました。
17インチでデザインもいいとは思うのですが、スタンド部分やフレーム回りががっしりしている感じです。
選択としては使用者が「コンパクトスリム」か「視野角画質」のどちらに重点を置くかになるのではと思います。

書込番号:9632320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/31 22:44(1年以上前)

銀太丸さん
ありがとうございます
もしまた機会があれば地デジの映像で
人の肌わ輪郭、髪などの映りが気になったのですが
今あるAQUOSに比べどうですか?
肌や眼鏡などボヤけたりはないですか?

書込番号:9633038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/02 00:22(1年以上前)

先日ネットでこのクレールのピンクを買いました。
いろんな情報サイトに載っていた写真のよりも青みがなく、
優しい色合いでした。

一応写真も撮ってみたんですが、これで伝わるかちょっと自信ないです^^:A
一番濃く出てるピンクが現物に近いかと。

私も最初お店でパナのCシリーズ、レグザのサクラピンクを見ましたが、
クレールのピンクよりもパール感(光沢感?)と青みがかかっているように感じました。

画がどっちがきれいかということはこの二つの横に置いて比べたことが無いので
正直よくわかりません。
個人的にはせっかくブラウン管から変えたんだから、なるべく薄く軽く!
と思っていたので、このテレビで満足してます。

書込番号:9638581

ナイスクチコミ!1


スレ主 北部人さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/02 23:14(1年以上前)

今のあ。さん

わざわざ写真とっていただいてありがとうございます!

色、私はこっちの方が好きですね〜。
横の人形カワイイですねw

参考になりました!

書込番号:9642857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]
SKNET

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング