『換装を考えています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,421

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,421¥23,421 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q8400 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Quad Q8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのオークション

Core 2 Quad Q8400 BOXインテル

最安価格(税込):¥23,421 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 4月20日

  • Core 2 Quad Q8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q8400 BOXのオークション

『換装を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q8400 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

換装を考えています。

2010/12/17 01:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q8400 BOX

クチコミ投稿数:12件

Celeron Dual-Core E3300

R5670 Twin Frozr Mini 512 [PCIExp 512MB]

という構成なのですが。フルHD動画を見るときカクカクしてしまいます。
これはCPUが力不足ということなのでしょうか?

もしそうでしたらこのCPUに換装しようと思うのですがどうでしょうか?

説明不足かもしれませんがご教授お願いいたします。

書込番号:12378032

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/17 01:27(1年以上前)

CPUが貧弱と言ってしまえばそれはそれで間違ってはないんですけど
Media Player Classic HomecinemaとかPowerDVD体験版とか入れたら幸せになれるかも。
多少OS依存なところがあるので上記のプレーヤソフトで必ずしも改善するとは限らないんですけど。

仮にCPU換装するとして、M/BはQ8400に対応してるのですか?

書込番号:12378138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/17 01:27(1年以上前)

>フルHD動画を見るときカクカクしてしまいます。
>これはCPUが力不足ということなのでしょうか?
そのスペックなら、カクカクならないと思うけど?
プレーヤーは何を使ってる?
グラボの支援機能が働けば、余裕のはず。

書込番号:12378141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/17 07:13(1年以上前)

>フルHD動画を見るときカクカクしてしまいます。
ネット動画ですよね?違ったらゴメン
回線に問題があるかも。

書込番号:12378522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/17 08:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ネットの動画ではありません。

使っているプレイヤーはVLC media player のver1.10です。

宜しくお願いします。

書込番号:12378740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/17 09:04(1年以上前)

少し情報が不足してます
下記について教えてください
1.PCは、メーカー製ですか、自作ですか?
 メーカー製の場合は、メーカー名と型式、自作の場合は、マザーボードの型式を教えてください
2.HD動画は、ダウンロードじゃないそうですが、ビデオカメラなどで撮影したものですか?

書込番号:12378763

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/17 11:04(1年以上前)

XPならVLCだと再生支援が使えないはず。
XPなら前述のMedia Player Classic Homecinemaで。
XPでないならPCのスペックはきちんと書くように。

書込番号:12379084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/12/17 11:38(1年以上前)

レスありがとうございます。
OSはvista 32bitです

書込番号:12379186

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/17 12:26(1年以上前)

調べたらVLC1.1.0はRadeonの再生支援非対応でした。
なのでMedia Player Classic Homecinemaを使って下さい。
解決しないなら動画ファイルの詳細な形式を書いて下さい。
E3300でカクカクするなら映像部はH264/AVCだとは思いますが。

あと、仮にQ8400が乗るとしても動画再生能力は大して変わらないので無駄かと思います。
もう一つ言うと、聞かれたことが出来ないなら出来ないで言ってくれないと無視されてるか
言葉のやりとりが出来ないみたいで気分が萎えます。

書込番号:12379316

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q8400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q8400 BOX
インテル

Core 2 Quad Q8400 BOX

最安価格(税込):¥23,421登録日:2009年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Quad Q8400 BOXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング