PDX-Z10
SACD/CD/FMラジオ/音楽データ/インターネットラジオなどの再生に対応したマルチミュージックレシーバー。価格は150,000円(税込)
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > PDX-Z10
この製品の奥行きは35mmと記載されておりますが端子等も含めての寸法でしょうか?
電源コード等の取り付け込みでどのくらいの奥行きがあれば設置できるでしょうか?
キャビネットの奥行きが37.5mmで後ろにバックボードが迫っておりますので・・・
お持ちの方、教えて頂ければ幸いです。
書込番号:15326048
0点
筐体だけでいけば、奥行き32cm、バナナプラグおよびBTユニットを刺すと36cmは必要です。
バックボードにAC電源コードの穴が無いなら、ACコードをぐりっと曲げても37cmは必要になると思います。
また、フロント側は筐体奥行きと別にボリュームが1cm出っ張っています。
何にせよSACDはトレイ式なのでフロント側は空間が必要です。
書込番号:15326734
1点
わかり易い画像もつけて頂きありがとうございます。
37.5cmあればぎりぎり設置可能ですね!
大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:15327094
1点
参考になってよかったです、ACケーブルは太くて大変だと思いますが。。
ところで昔々のレビューではDIATONE DS-201で書いてましたが、その後 MAJIK109に繋ぎ変えています。
MAJIK DS-I(今のMAJIK DSM)にアップグレードしようと考えたからですが、色々試聴するに結局はZ10で充分でした。
LINNが求める定位感のようなものや、煩くない木目細やか感も含め、Z10のパフォーマンスはとても優れていると思います。
書込番号:15327522
1点
情報ありがとうございます。
普段はSansuiのアンプでJBL4312MでJAZZ&Rockを鳴らして聞いております。
Z10は書斎でスピーカーはB&W CM1でも購入し鳴らそうと思っております。
MAJIK DS-Iと相性良いのですね!今度ヨドバシにでも行って聞いて見たい
と思います。少し予算オーバーですが・・・
書込番号:15328089
0点
MAJIK DS-I(DSM)はアンプで、スピーカーはMAJIK 109 です。紛らわしいですね。
書斎であればZ10+MAJIK109はとても良いと思います。
控え目音量でもバランス良く鳴りますし細かな音もつぶれません。
品よく鳴りイライラしないので落ち着いて長いこと聴けます。
JBL4312やB&Wとの性格の違いに最初は拍子抜けするかもしれませんが。
書込番号:15329372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > PDX-Z10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/08/07 10:53:28 | |
| 3 | 2013/07/20 13:40:42 | |
| 9 | 2013/06/23 13:29:12 | |
| 3 | 2013/06/17 21:00:11 | |
| 4 | 2013/01/08 22:33:57 | |
| 6 | 2012/11/16 23:35:55 | |
| 5 | 2012/12/04 0:01:01 | |
| 0 | 2011/07/05 11:45:56 | |
| 2 | 2011/06/30 21:53:55 | |
| 13 | 2011/02/06 11:33:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)









