HA08 COMBO
AMD 790GXチップセットを搭載したSocket AM3/AM2+用ATXマザーボード。市場想定価格は13,800円前後
マザーボード > JETWAY > HA08 COMBO
HA08 COMBOでWindowsXP(SP2)を組んだのですが、付属のCDからドライバをインストール
したのですが、「SMバスコントローラー」だけが「?」マークというか警告マークが
出ていて有効になりません。一応動作はするのですが、気持ちが悪いので消したいのですが、
何のドライバが当たっていないのでしょうか?メーカーHPから何かドライバを再度当てれば
よいのでしょうか。CPUはPhenom II X2 550 Black Editionでクロックアップはしていません。
CPU:Phenom II X2 550 Black Edition
M/B:HA08 COMBO
OS:Windows XP Pro SP2
メモリ:DDR3/10600 4G(2G*2)
グラフィック:オンボード790GX
PCI:増設無し
書込番号:9866641
0点
SMBusドライバを入れれば良いと思います。
AMDより 790GXドライバダウンロード
http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/integrated_mce-xp.aspx?type=2.7&product=2.7.4.3.2.3.3&lang=English&rev=9.6&ostype=
「South Bridge Driver」が該当するお思います。
書込番号:9866843
![]()
2点
それはAMDのチップセットドライバに組み込まれているのですが、
インストールCDに入ってたはず・・・^^
下記からダウンロードしてもいいので入れてみてください
http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspxから
「Motherboard/Integrated Video Drivers」内の
「Individual Drivers (Motherboard/Chipset)」を選び
使っているOSを選択した後、
「South Bridge Driver」をダウンロードしてインストールです。
書込番号:9866855
![]()
2点
おおぅ・・・かぶりましたね^^
すたぱふさんの方が直リンクなのでいいかもしれません
書込番号:9866860
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JETWAY > HA08 COMBO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/05/31 15:01:55 | |
| 4 | 2010/02/11 13:27:25 | |
| 0 | 2009/11/17 10:24:37 | |
| 2 | 2009/11/05 22:04:08 | |
| 2 | 2010/01/28 4:25:23 | |
| 3 | 2009/08/21 22:01:18 | |
| 4 | 2009/08/15 8:44:40 | |
| 4 | 2009/08/22 10:01:25 | |
| 0 | 2009/08/03 12:31:29 | |
| 4 | 2009/07/17 11:34:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








