『OC後にColl'n'Quiet』のクチコミ掲示板

2009年 4月27日 登録

Phenom II X4 955 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 955 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 955 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 955 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月27日

  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 955 Black Edition BOX

『OC後にColl'n'Quiet』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 955 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 955 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 955 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OC後にColl'n'Quiet

2009/08/06 02:45(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 955 Black Edition BOX

スレ主 俊瞬さん
クチコミ投稿数:18件

質問です。
BE955で一度OCをして、その後デフォルトに戻したのですが。
Cool'n'Quietが効かなくなりました。
OCをする前はちゃんと効いていたのですが・・・
どなたか原因がわかる方ご教授ください。

書込番号:9959042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 古参兵 (^^; 

2009/08/06 14:24(1年以上前)

M/Bを疑った方が・・・

書込番号:9960581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 14:54(1年以上前)

OC後i7のターボが無効か効かないような設定になる記事みたので、AMD CPUもなってるかもですね。バイオス項目で変更されてるか確認するといいですね。

書込番号:9960678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件 Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X4 955 Black Edition BOXの満足度5

2009/08/06 20:28(1年以上前)

そういう時はCMOSクリアでしょ

書込番号:9961970

ナイスクチコミ!0


Lfreedomさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X4 955 Black Edition BOXの満足度5

2009/08/07 09:03(1年以上前)

OC時はCnQは自動的にOFFになるようになってるから

1、BIOSでCnQがONになってるか確認
2、OS上の電源設定が省電力になってるか確認

をして、これでもだめならCMOSクリアってのが無難かな
前もBIOSでは設定してたけどOSの電源設定を忘れてたってのがいたからその辺一回疑ってみるといいかも

ついでにOSしながらCnQを使いたい場合はk10stat(だったっけ?w)を使うとしやすいね

書込番号:9964441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件 Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X4 955 Black Edition BOXの満足度5

2009/08/07 11:19(1年以上前)

ですねぇ‥ 電源設定位は再確認した方がよひかも
まぁOC時もC'n'Q可能製品もありますけどね
DFIでさえR7SD706で対応になりましたから

PC構成等一切書かれていない為、私も手抜き回答‥  なのか!(; ^ω^)ぇー

書込番号:9964804

ナイスクチコミ!0


スレ主 俊瞬さん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/10 10:41(1年以上前)

皆さん丁寧なご回答ありがとうございました。
CMOSクリアを試し、BIOSと電源の管理を見直したのですが、
解決しませんでした。
k10statを使ってみようと思いましたが、サイトが表示されずダウンロードできなかったので、
現在はAMD OverDriveのSMARTプロファイルで調整して使っています。
今のところ安定して動いているので、とりあえずこちらの方でやっていきます。
ご迷惑をおかけいたしました。

書込番号:9977934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/24 23:34(1年以上前)

直ってよかったね^w^ ←知り合いwww

書込番号:10045788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 955 Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 955 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 955 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月27日

Phenom II X4 955 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング