『やってしまいました;;教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900

『やってしまいました;;教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

やってしまいました;;教えてください

2009/12/28 20:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900

スレ主 hiroro-kunさん
クチコミ投稿数:3件

VH9900を2週間ほど前に購入しました。
ブレインを取り外してパソコンから音楽収録後、車へ戻そうとドアを開けた際「ガシャンッ」
ブレインをアスファルトへ落としてしまいました。
ブレインの蓋が開いてしまいましたが押し込んだら入りました。
ナビに差し込んだところ、一応正常に動作しているみたいですがブレイン取り出し時引っかかる感じでうまく抜けません。
そこで質問なんですが、修理は販売店へ出せばよいのでしょうか?
また新品に交換した場合いくら位かかるのでしょうか?
一応、正常に動作しているので年明けまで使ってから修理に出したいんですが問題ないでしょうか?
教えて下さい;;

書込番号:10699048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:10件 サイバーナビ AVIC-VH9900のオーナーサイバーナビ AVIC-VH9900の満足度5

2009/12/28 20:48(1年以上前)

こんばんわ。

ブレインユニットはちゃんとケースに入れて持ち運んだ方がいいですよ(^_^;)

購入されたばかりなので保証期間中ですから、まずはパイのサポセンに連絡して修理費がかかるかかからないか等確認されたらいいと思います。

あと、使用しないほうがいいと思います。ブレインの影響で本体にまで問題が発生したら今度は本体修理のための無駄なナビ取り外し、再取り付け工賃まで発生してしまいます。

年末年始で使用される機会が多いと思いますが、あまり無理をしない方がいいと思いますよ。

書込番号:10699149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiroro-kunさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 21:03(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
分かりました。修理完了までブレインは本体へ差さないようにします。
ブレインを差さないと当然大幅にナビの使用制限がありますよね;;
と言うか使えるんですかね…

書込番号:10699240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/28 22:06(1年以上前)

>購入されたばかりなので保証期間中
破損、汚損等は保証期間中でも有償になります。
ブレインのみ全損扱いで10万くらいですね。
だましだまし使うか、有償点検出して悪いところだけとりあえず直すか。

まずは落下した状況を詳しく伝えましょう。

書込番号:10699615

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroro-kunさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/29 14:51(1年以上前)

10万ですか;;
痛いですがしょうがないです。
外観上は角2〜3ヶ所に擦り傷、蓋が少し変形しているみたいで1mmほど隙が出来ています。
パソコンにて動作確認し(内部データが読み出来るかなど)たところ正常でしたがナビ本体での動作確認は行っていません。

書込番号:10702643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/05 22:48(1年以上前)

私もZH9000ですが使っています。ブレインユニットが正常動作するんでしたら、器用な友人などに頼んで歪みや変形等直せば問題ないと思いますがどうなんでしょうか?もし自分も同じようになったら絶対治せる自身ありますが。

書込番号:10738811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新ソフト 最終版 0 2018/05/11 4:31:51
音質 7 2015/11/22 20:01:20
登録地が消えた!! 6 2015/11/17 12:31:41
画面の反応について 0 2015/06/21 11:51:25
テレビ見ているとダウンロード 4 2015/02/01 21:06:03
iPhone6とCD-I021について 2 2017/12/04 20:18:57
iPhone5の接続について 2 2013/03/18 7:24:15
VH9900 2 2012/07/21 8:47:06
開閉 0 2011/07/12 21:01:35
MSVのトラック情報取得の方法について 2 2011/01/11 13:02:55

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9900をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング