『新型プリウス』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『新型プリウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型プリウス

2009/10/20 22:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

スレ主 DAI3030さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして、DAI3030と申します。
新型プリウスのオーディオレスに乗っています。
今回カロのサイバーナビZH9900を購入し自分で付けようと考えています。
(ビーコン、Ipodケーブルも付けます)
そこで自分で取り付ける際、本体意外に付属の部品で何が必要なのでしょうか?

書込番号:10342149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 23:20(1年以上前)

それを質問する時点で、基本的な電装の知識、パネルを脱着するスキル等を心配してしまいます。


余計なお世話ですね、すいません。

書込番号:10342373

ナイスクチコミ!2


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/20 23:32(1年以上前)

取り付けキットはKK‐Y45DU¥3,150−もしくは同等品で大丈夫です。
ナビを買うときにお店で車種を言えば合うのを売ってくれますよ。

しかし、私もロブゴローさんの意見と同じく
この質問をする人に自分での取り付けは勧めたくないですね。
新型プリウスのナビ取付難度はきわめて低い(簡単)ですけど
下手な作業をすれば高い車もナビも失う可能性があることをお忘れなく。


ご参考までに・・・・・

書込番号:10342474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/10/21 00:23(1年以上前)

ttp://cartsukasa.blog106.fc2.com/blog-date-20090613.html
がんばって下さい。

書込番号:10342847

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI3030さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/21 12:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます><
一応前車のサイバーナビを取り外した事だけはあります・・。
(ただ前車のサイバーナビがフラップ式だったのでプリウスに付けるのやめました。)

がんばって自分でやってみようと思います。

書込番号:10344373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング