カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900
AVIC-ZH9MD(6年前購入)からの入替検討をしていまして、
出来れば、レジャー予定の関係で2010年7月くらいまでに
買い換えたいと思っている者です。
今のところの、第一候補は楽ナビ(AVIC-HRZ900)なのですが、
サイバーナビは毎年5月末にモデルチェンジがされているようなので、
AVIC-ZH9900の後継機がブルーレイ対応だったら。。そちらも候補に入れたいと
思っておりまして。。
もしくは、11月頃発売??の楽ナビのブルーレイ対応も
待った方がいいのかも迷っていまして。
次回のカロッチェリア M/C(サイバー・楽ナビ)がブルーレイ対応になるか否かなどの
情報発表は、発売直前になるものなのでしょうか?
書込番号:11219978
1点
例年なら発表は発売の3週間位前ですね。(サイバーならGW明け発表、6月初旬発売)
ちなみに本来なら今年はフルモデルチャンジの年にあたるサイバーナビですが、どうやら今年はマイナーチャンジになる噂ですよ。
楽ナビには最先端の機能は付加しませんので、今秋の楽ナビのモデルチャンジにブルーレイの搭載もないでしょう。
ブルーレイは最短で来年のサイバーのフルモデルチャンジでパイオニアで初めての搭載になるという事です。
書込番号:11220984
2点
ジュビ郎さま
ご回答ありがとうございます。
ブルーレイはもうちょっと先になるかもしれないのですね。
期待せずに5月頃の発表を待つことにします。
情報、ありがとうございました!
購入時期の参考とさせていただきます。
書込番号:11221099
1点
やはりマイナーチェンジだったようですね。
http://pioneer.jp/press/2010/0506-1.html
AVIC-ZH9990 304,500円(税込) 5月下旬発売
定価もわずかながら下がったようです。。。
書込番号:11325942
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/09/21 12:35:15 | |
| 4 | 2015/10/20 21:32:11 | |
| 1 | 2015/10/17 1:36:14 | |
| 4 | 2013/02/07 22:05:09 | |
| 4 | 2013/01/06 16:11:13 | |
| 24 | 2013/02/08 9:42:45 | |
| 1 | 2012/03/08 14:07:53 | |
| 0 | 2011/11/10 1:21:08 | |
| 5 | 2011/10/12 12:23:24 | |
| 2 | 2011/08/01 0:15:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






