『ウィジェット情報更新されず』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『ウィジェット情報更新されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ウィジェット情報更新されず

2009/08/25 15:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

クチコミ投稿数:12件

ここ数日私のT20のウィジェット情報が出てきません。ボタンを押すと「通信の準備をしています」と表示されます。通信モジュールが通信しているのかを確かめると、電波をしっかり受信できているようです。故障でしょうか?

書込番号:10048142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/08/25 16:12(1年以上前)

こんにちわ^^。

σ(・_・)わっちはT10ですが、
最近通信はしてるみたいけど、
繋がらない(難い)事が多いですよ〜^^;。。。

書込番号:10048227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/08/25 19:00(1年以上前)

私の先日通信が全く使えなくなりました。仕方ないのでリセットボタンを押したらあっさり直りました。

書込番号:10048720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/25 19:53(1年以上前)

T-20を利用しています。先日私も同じような状況になりエアーナビコンテクトセンターにTELしたところ、本体裏のリセットボタンをつまようじ等で1回押してリセットしてくださいとのこと。そして復活!登録してあるデータはそのまま残りますのでご安心を・・・。

書込番号:10048925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/26 05:56(1年以上前)

そうなんですか。結構同じ症状があるようですな。私も裏のリセットスイッチを探してみます。ありがとうございます。

書込番号:10051150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング