『Bluetooth with iPhone』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『Bluetooth with iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth with iPhone

2010/05/03 02:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

スレ主 Jimmy-Jeyさん
クチコミ投稿数:3件

現在購入を検討しています。
どなたかBluetoothハンズフリー機能でiPhoneの動作確認が出来た方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?

書込番号:11310978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/05/04 17:35(1年以上前)

iphoneの3GSで使用していますが、問題なく使えますよ

書込番号:11317521

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jimmy-Jeyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/05 08:15(1年以上前)

革命☆王子様
貴重なご意見ありがとうございます。
電話帳の転送はいかがでしたか?

書込番号:11320366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/05 20:20(1年以上前)

私もT10とiPhone 3GSの組み合わせで使っていますが「電話帳の転送」は現状iPhone側が対応していないので残念ながら出来ません。

書込番号:11323182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Jimmy-Jeyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/16 20:00(1年以上前)

iPhone のBluetooth対応につきまして、貴重なご経験のご意見をいただきありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:11368914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング