『970から』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『970から』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 970から

2016/07/24 12:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

スレ主 梨の種さん
クチコミ投稿数:5件

970にAUXでスマホを繋げて音楽を聴いています。
外部アンプ同じでイコライザー等フラットの場合、AUX入力でもP01は970より値段が高いので音質いいんですか?
今日価格.comに登録した初心者です、宜しくお願いします。

書込番号:20063020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2016/07/24 12:51(1年以上前)

USB接続して USBメモリ認識させた方が音質良いけど。

わざわざ音質悪くなるAUX接続にこだわる方が変だと思うけど。

書込番号:20063052

ナイスクチコミ!2


スレ主 梨の種さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/24 13:03(1年以上前)

>AS−Pさん
回答ありがとうございます。
参考にします

今回はAUX入力での音質の違いが知りたいのです。

書込番号:20063080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/24 13:33(1年以上前)

USBではなくAUXにこだわるのはお持ちのスマフォがAndroidでUSB対応していないからでしょうか。
ソース他が同じならAUX(アナログ?)入力では実感できる差ないと思いますけどね。

お持ちのDEH-970?はBluetoothに対応していますので
その方がまだ音はいいかもしれません。手軽ですし。
まぁBtは相性がありますので、そのスマフォと上手く繋がらないかも知れませんが。。。

音が一番いいのはやはりUSB入力でしょう。
USBメモリーにデータ書き込む手間がありますが。

書込番号:20063137

ナイスクチコミ!1


スレ主 梨の種さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/24 14:06(1年以上前)

>1985bkoさん
そうAndroidです
正直970のBluetoothは音質悪いと思いました
やっぱりusbですかね
AUXでわあまり変わらないみたいですね
回答ありがとうございました
参考にします。

書込番号:20063202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/24 17:46(1年以上前)

USBだと再生はデッキ側が処理、外部入力だとスマフォ側再生アプリ依存とかじゃないですかね?
そんなことをどこかの記事で見たような。

書込番号:20063684

ナイスクチコミ!2


スレ主 梨の種さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/24 19:38(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
回答ありがとうございます
外部入力だとデッキの能力を発揮出来ないけど気軽に接続できるので便利ですね 。

書込番号:20063990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング