『USB接続』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『USB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

USB接続

2022/10/17 14:51(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:4件

遅ればせながら発売当初に購入した970から最近P01を購入しました。USBメモリーとIPHONEで使用します。本体背面から出てるUSBメスにUSBオス-ライトニングオスのケーブルでIPHONEに接続使用と思っております。USBメモリーを使用するにあたりP01本体背面から出てるケーブル以外にUSBメモリーをつなげたいのですが方法はありますか。

書込番号:24968773

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/10/17 17:40(1年以上前)

>USBメモリーを使用するにあたりP01本体背面から出てるケーブル以外にUSBメモリーをつなげたいのですが方法はありますか。

ないです。
USB1系統しかないので、iPhoneかUSBどちらかになります。

あとiPhoneですが、P01は古い製品なので、最近のiPhoneは保証ないと思います。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/ipod_main.html#car_av01

iPhoneに入ってるファイルもUSBメモリに入れてしまえば、USBメモリだけ接続で済みます。

書込番号:24968958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/21 09:05(1年以上前)

返信ありがとうございます
接続は全てのIPHONEで可能そうです。https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/ipod_main03.html#car_av-01
メインの使用はIPHONE有線接続でサブ使用でメモリーを使いたいのですが。メモリーをUSBにつないでIPHONEはサブでブルートウース接続しか無理そうですね。

書込番号:24973953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/10/21 10:35(1年以上前)

>kp61マニアさん
こんにちは。
USBは1系統でHUB等は使用不可です。

USBにUSBメモリを付ける場合ですが、ファイル数15000、フォルダ数500までしか認識しないという制約があります。特にフォルダ500が結構きつい場合が多いと思います。それと取説には記載がありませんが、USBは256GBまでという記事を見つけました。FAT32上限の2TBは難しいかも知れません。

USB接続のiPhoneに集約した方が便利かも知れません。
BT接続は原理的に音が悪いので、P01には勿体ないかと。

書込番号:24974021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/10/22 19:08(1年以上前)

USB接続でiPhoneは認識してiTunesは聴けるのですが、Spotifyや Amazonミュージックは認識しません。聞く方法ご存知の方いませんか。また、USBに接続してBluetooth接続できるもので、オススメのものはありますか、パイオニアのCD-BTB10というアクセサリーがあったのですが、既に廃盤になってました。有線から劣化するのわかっていますが、Bluetoothでも接続したいのです。

書込番号:24976141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/10/22 23:25(1年以上前)

>kp61マニアさん
>>USB接続でiPhoneは認識してiTunesは聴けるのですが、Spotifyや Amazonミュージックは認識しません。聞く方法ご存知の方いませんか

それは無理です。iPhoneのミュージックで端末にダウンロードしたものや、iTunesで転送したもののみ認識します。

他のアプリと繋ぐためにはCarplay対応が必要です。本機は非対応ですね。
デジタル接続は諦めてアナログケーブルでiPhoneと繋ぐしかないと思いますが。

USB接続でBT送受信も無理です。そういうドライバーソフトが本体に入ってませんから。

spotify等も聞きたいならiPhoneとアナログ接続ですね。でも操作はiPhone側でやる必要があります。
古い機器なので最新プロトコルやサービスにはほぼほぼ未対応です。

書込番号:24976520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/10/23 01:32(1年以上前)

先に書きましたが、2009年発売と古いカーオーディオです。
当時のiPhone対応は、iPodや、iPod touch相当の制御しかできません。

iTunesで取り込んだファイルを再生するのみです。

だから、iPhoneに入れてる曲もUSBにいれたらUSBメモリだけで
済みますよね?ということです。

iPhoneで再生する音をすべて、車のスピーカーから出したい、
ということであれば、ヘッドホン出力(機種によってはドングルが必要)
からAUXにいれるか、Bluetoothレシーバーを使って、
AUXから入れるかになります。


書込番号:24976632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/30 19:34(1年以上前)

取り付けして、いろいろ設定をしてみました。その際にipodの設定があり、設定が終わってiPhoneから音出しをしたのですが、なんかiPhoneから聞いたことがない音楽が流れてると思ったら、Amazonミュージックがつながってました、Spotifyも繋がるようになりました。またBluetoothも背面のip-busに繋がるタイプのものを見つけて繋がるようになりました。回答いただいたお二方ありがとうごさいました。なんとか解決いたしました。

書込番号:24987392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング