『iPODの操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P940のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P940の価格比較
  • DEH-P940のスペック・仕様
  • DEH-P940のレビュー
  • DEH-P940のクチコミ
  • DEH-P940の画像・動画
  • DEH-P940のピックアップリスト
  • DEH-P940のオークション

DEH-P940パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • DEH-P940の価格比較
  • DEH-P940のスペック・仕様
  • DEH-P940のレビュー
  • DEH-P940のクチコミ
  • DEH-P940の画像・動画
  • DEH-P940のピックアップリスト
  • DEH-P940のオークション

『iPODの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P940」のクチコミ掲示板に
DEH-P940を新規書き込みDEH-P940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iPODの操作

2009/08/31 01:36(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P940

スレ主 hoodmafiaさん
クチコミ投稿数:7件

最近DEH-P940を買おうとかどうか迷ってるのですがこのモデルはCD-IB10U/iPod用アダプターを使いiPOD側からの操作はもちろんできますよね?ちなみにiPODはCLASSIC 80GBです。

書込番号:10075983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/08/31 06:34(1年以上前)

おはよう御座います^^。

この機種の900系は、CDで聞いてる人が多い筈です^^♪。
(音に拘る方向けって事ですね)

無論外部機器接続で圧縮(MP3)や非圧縮(WAV)で聞くのも、
ユーザーさん次第でしょうけども^^。

ただ外部機器(i-pod等)でCD-IB10U経由の場合、
デジタル→アナログ→デジタル入力になるので、
音が良い方向にはなりませんよね^^;。

後は表示が英数しか表示出来ないのが^^;。。。

書込番号:10076246

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoodmafiaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/31 14:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。iPODを使う上でおすすめのモデルはありますか?またアンプ活用しているのでRCA出力=フロント出力+リア出力+サブウーファー出力のものがベストなんですが・・・

書込番号:10077444

ナイスクチコミ!0


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2009/08/31 18:53(1年以上前)

CD-IB10Uを使用してiPodの接続は可能ですが、iPod本体での操作は残念ですが
不可能です。
下位機種のDEH-P640等であれば「コントロールモードiPod」に対応しているので、
iPod本体での操作は可能となります。

どうしてもiPod本体での操作を行いたいのであれば、AUXソースでの再生しか
方法はないかと思います。

ちなみに天使な悪魔さんが、英数しか表示されないとおっしゃっていますが、
日本語表示も出来ますので安心してください。

書込番号:10078311

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoodmafiaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/31 19:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。DEH-P01もコントロールモード対応してるみたいですね?デッキ自体にはアンプ内蔵してないですよね?

書込番号:10078540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/08/31 21:03(1年以上前)

おーi-podだと日本語表示可能なのですねー^^;。
(USBと同じで駄目かと勘違いしてました)
(今確認して来ました)
こりゃまた失礼致しましたm(_ _)mぺこり。

σ(・_・)ならですが、
DEH-P01がベストだと思います^^♪。
(6chアンプは別設置です)

σ(・_・)わっちは630使ってますが、
600系は2系統しかRCAが有りませんし、
細かい調整出来ないですからねー^^;。。。

書込番号:10078983

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoodmafiaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/01 22:16(1年以上前)

DEH-P940を購入後CD-IB10U/iPod用アダプターを購入して早速接続したのですが、デッキのソースをiPODにしても再生はされるのですが音がまったく出ません↓CD再生は正常に作動するのですが;なぜかiPODだけ音が出ません。同じような症状になった方もしくは解決方法おわかりの方いましたら教えてください↓

書込番号:11707662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P940」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P940
パイオニア

DEH-P940

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

DEH-P940をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング