『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD228のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD228の価格比較
  • HD228のスペック・仕様
  • HD228のレビュー
  • HD228のクチコミ
  • HD228の画像・動画
  • HD228のピックアップリスト
  • HD228のオークション

HD228ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • HD228の価格比較
  • HD228のスペック・仕様
  • HD228のレビュー
  • HD228のクチコミ
  • HD228の画像・動画
  • HD228のピックアップリスト
  • HD228のオークション


「HD228」のクチコミ掲示板に
HD228を新規書き込みHD228をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中

2009/08/16 12:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD228

クチコミ投稿数:5件

現在のヘッドホンがそろそろ寿命かと感じ、買い替えを検討しています。
今使用しているヘッドホンは、AKG K26P、ゼンハイザーPX200です。
主にiPodで使用してます。

低音を重視の時はAKGの方を使用し、その他の時はPX200です。
予算は1万円以下です。密閉型希望で、オープン型はちょっと無理です。
候補として、このHD228は音の鳴りはどうなんでしょうか?
試聴するにも距離的&時間的に、かなり掛かるので試聴しに行けません。
教えて頂けると幸いです。
希望としては、Voの篭らずクリアに聞けて低音も鳴り過ぎず(鳴らないのも困りモノですが)
バランスが良いのが好みです。
他のメーカーでも、オススメがあったら教えて下さい。

書込番号:10005908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/16 22:02(1年以上前)

レビューやクチコミがあるでしょう?

書込番号:10008025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/16 23:55(1年以上前)

1万円以下ですか。。。試聴されるのが一番なのでしょうが、、

>Voの篭らずクリアに聞けて低音も鳴り過ぎず

少なくとも、
私は、HD228は低音よりで音の解像度は価格並みなのでは、と思います。
若干オーバーなのですが、パナソニックのRP-HTX9などがお勧めですよ。
全体的にバランスが整っていて、高〜低音までクリアに鳴らしてくれる印象を受けました。
あくまで主観ですので、ホントならば試聴に行くのがよろしいと思いますよ!

書込番号:10008689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/17 18:09(1年以上前)

とうふ屋さん
アドバイスありがとうございます。
お盆の帰省も兼ねて試聴してきました。
パナソニックのRP-HTX9も良かったですが予算が(泣
試聴時間があまり有りませんでしたが、AKG K430高音がクリアで低音が控えめな感じで
好みでした。(個人的にPX200寄り?と感じました。)
あとHD228も試聴出来て良い印象をもちました。(あと低音寄りなのは確認できました。)
もう少し調べて購入を検討したいと思います。

書込番号:10011191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/19 16:41(1年以上前)

ご相談ありがとうございました。
結局、ゼンハイザーPX200とこのHD228を購入しました。
PX200は以前から愛用してる事もあり違和感無く使用してます。
HD228は、まだエージング中ですから詳細な感想は控えます。
でも、どちらも気に入り満足しております。

改めて御礼申し上げます。

書込番号:10020140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD228」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音のハリはどうでしょう? 2 2011/02/04 13:16:23
良いです。 1 2011/01/12 21:53:13
使っている方に質問です。 5 2009/10/28 10:52:59
買い替え検討中 4 2009/08/19 16:41:20
HD228とPX200、AKGのK414P で迷っています。 10 2009/07/16 23:56:23

「ゼンハイザー > HD228」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD228
ゼンハイザー

HD228

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

HD228をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング