『イヤーパッド価格改定?』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

HD800

56mmのリング状トランスデューサーを搭載したハイエンドヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション

HD800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション


「HD800」のクチコミ掲示板に
HD800を新規書き込みHD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーパッド価格改定?

2017/02/07 17:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD800

クチコミ投稿数:62件

1万4〜6千円と結構高価だった交換用イヤーパッドですが、どうやら価格改定されて8500円(定価?)となっているようです。
※eイヤホンやアマゾンにて

安くなったのは有難いのですが、その反面アマゾンのレビューを見ると内部のプラスチック部分に変更があったようです。
最近イヤーパッドを交換された方、つけにくかったりつかなかったりといったことはありましたでしょうか。

書込番号:20638172

ナイスクチコミ!1


返信する
Angsyallyさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 HD800の満足度5

2017/02/08 07:34(1年以上前)

ドラゴンチキンさん、
その通りです。
最近、イーイヤホンで\8500で購入しました。
私は、中のプラスチック枠を入れ換えてやっと無事に装着できました。
相当の苦労です。
初期型の為と思っていたのですが、そうではなく全体的に違うのでしょうか?

書込番号:20639864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2017/02/08 10:29(1年以上前)

>Angsyallyさん
情報をいただきまして、ありがとうございます。

やはりプラスチック板の変更があったのですね。
うっかり古いほうを捨ててしまったり、プラスチック板を破損しないように気を付ける必要がありそうですね。
AngsyallyさんのHD800は初期のものとのことですが、いずれかのタイミングで本体側にも仕様変更があった可能性もあるのでしょうか。

長く使うつもりであれば必ず交換する部分ですので情報を共有出来ればと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:20640162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/05/05 04:47(1年以上前)

自分で交換できない人は修理扱いでイヤーパッドを交換してもらえるのでしょうか?下手に自分で交換しようとして失敗して破損なんかさせるのも怖いです。

書込番号:20868093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD800
ゼンハイザー

HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

HD800をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング