『接続状況について…』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

スムーナビ NX609

オンライン交通情報探索機能やフルセグ地上デジタルチューナーを搭載したメモリータイプSDDナビゲーション(7V型/8GB/2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX609のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX609の価格比較
  • スムーナビ NX609のスペック・仕様
  • スムーナビ NX609のレビュー
  • スムーナビ NX609のクチコミ
  • スムーナビ NX609の画像・動画
  • スムーナビ NX609のピックアップリスト
  • スムーナビ NX609のオークション

スムーナビ NX609クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • スムーナビ NX609の価格比較
  • スムーナビ NX609のスペック・仕様
  • スムーナビ NX609のレビュー
  • スムーナビ NX609のクチコミ
  • スムーナビ NX609の画像・動画
  • スムーナビ NX609のピックアップリスト
  • スムーナビ NX609のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX609

『接続状況について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX609」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX609を新規書き込みスムーナビ NX609をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続状況について…

2009/09/04 18:09(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX609

クチコミ投稿数:51件

ついに購入しましたm(__)m


本体の…接続チェックの画面で、「スピードセンサー」のところに表示(OK)がつかないのは普通なのでしょうか?

「車速パルス」と「スピードセンサー」っというのは、同じ意味合いなのでしょうか?


ご存知の方のご意見、宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:10099178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/04 20:53(1年以上前)

車は停車した状態ですか?

車が動かないと、車速パルスが発生しませんので、

走行してみてください。

書込番号:10099953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2009/09/04 23:03(1年以上前)

なるほど…停車してて操作してましたから、気付きませんでした…。冷静なご意見、助かります♪有難うございますm(__)m


ちなみに…ナビ画面のスクロールについてですが、あまりスムーズでは無い様に感じますが…
この症状はまだナビ自体の経験値が足りないからでしょうか?

書込番号:10100820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/09/06 21:36(1年以上前)

kumao_loveさん
有難うございましたm(__)m
お陰様で、車速パルス(スピードセンサー)に不具合があったのが発見出来ました。

取り付け店へ不具合を相談・確認したところ、直ぐに対応してもらえて…直してもらえました。



結果的に、直った後のナビについては…完璧!!の一言です。とても正確、かつスムーズです。

買って良かった!を…実感できる一台だと思います。

書込番号:10111356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX609
クラリオン

スムーナビ NX609

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

スムーナビ NX609をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング