『初歩的な質問ですいません』のクチコミ掲示板

2009年 5月14日 登録

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

OC仕様のGeForce GTX 260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 896MB/オリジナルファン搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:896MB GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオークション

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

『初歩的な質問ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですいません

2009/09/09 19:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:8件

この3連ファンって吸気ではなく内排気ファンですか?

書込番号:10126228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/09 19:31(1年以上前)

ヒートシンクへの吹き付けファンです。
外排気ではなさそうですね。

書込番号:10126267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/09 20:12(1年以上前)

habuinkadena さん
回答ありがとうございます。
吹き付けってことは吸気ってことですね。
外排気と違って熱籠るんだろうなぁ

他社の外排気モデルと、この3連ファンにするか悩んでいるとこなんですが、どちらが良いと思いますか?

書込番号:10126442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/09 20:29(1年以上前)

見るからに爆音って感じですねー。
ちょっとお値段がアップしますけどElsaではどうでしょう。
自分がElsaを使っているので多少贔屓目ですが(笑)
外排熱でファンも静かなはず。

http://kakaku.com/item/K0000026402/

書込番号:10126514

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/09 20:50(1年以上前)

外排気のクーラーも空気の向きは変わりませんよ。
それを外に向くように流す仕組みと、それを外に出せる構造になっているだけです。

書込番号:10126599

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/09 20:54(1年以上前)

大まかな傾向としてこういう社外製クーラーがついたモデルはリファレンスファンよりも冷える場合が多いですが、
内部に熱風を撒き散らすタイプが多いのでPC内部の温度は上がる場合があります。
PCの換気がいいケースであれば特に問題ないでしょうけど窒息系のケースの場合はリファレンスみたいな外排気がいいと思います。

ついでにいうとELSAのはリファレンスモデルなのでどこ製の買ってもファンは同じですね。

書込番号:10126614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/09 21:39(1年以上前)

皆さん回答どうもありがとうございます。
自作を考えててその際、ケースをAntecのSOLO BLACKにするつもりです。
頼りの排気が背面ファンと電源ファンしかないので、ケース内の温度を上げるのもどうかと思っています。
しかし、OC+オリジナルファンでこの値段は結構お得なんじゃないかと思って、迷っているところです。

ちなみにちょっと調べてみたのですが、このファン3連の割に意外と静かみたいですね。

書込番号:10126873

ナイスクチコミ!0


240ZRさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 15:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオーナーGALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/09/11 07:02(1年以上前)

3連FANは吹きつけタイプだけど、PCケース内のエアフローがしっかり確保されていれば
熱溜まりはないし、GPUコアも爆熱にはならないですよ。
2D通常痔はダウンクロックが効いていて40パーセントのFAN回転なので全然爆音じゃないよ。

書込番号:10133853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/20 07:30(1年以上前)

240ZRさん
確かに大変ですねw
やはりSOLOにGTXは長すぎる様なのでケースを変更したいと思います。
たとえ収まったとしてもなんかギリギリ感があってあんま好きじゃないので。

サフィニアさん
らしいですね、なのでビデオカードはこれにします。
とゆうか260も安くなりましたねー
250 1Gの立場があまりないですねw

書込番号:10181747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/20 07:33(1年以上前)

皆さん回答していただいて誠にありがとうございます。
Goodアンサーに関しては最初にお答えいただいたhabuinkadenaさんにさせていただきました。

書込番号:10181762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオーナーGALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/09/23 08:00(1年以上前)

250は9800のリネーム版なので。

書込番号:10197968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)
GALAXY

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング