『AX-765 か AX-1900』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月下旬 発売

AX-V765

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

AX-V765ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

『AX-765 か AX-1900』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V765」のクチコミ掲示板に
AX-V765を新規書き込みAX-V765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

AX-765 か AX-1900

2010/05/08 10:53(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V765

クチコミ投稿数:5件

はじめて書き込みいたします。

質問ですが、<765>と<1900>では映画のサラウンド再生で
大きな違いはありますか?

<1900>が展示品ですが、安かったのでなやみます。

現在の環境ですが、

sp 5.1すべて<NS-225>シリーズ
amp AX-557
プレイヤーはPS3のHDオーディオ未対応です。

シネマDSP 3Dを試したく買い替えを検討しています。

皆様のご教授お願い致します。

書込番号:11334105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/13 00:14(1年以上前)

シネマ DSP<3Dモード>を試したいという理由で購入されるならAX-765が良いのではないでしょうか。
フロントプレゼンススピーカーを使ったシネマDSP<3Dモード>のほうが立体感を感じられると思います。
もうすぐ、AX-765の後継機が3D対応で新発売されると思います。
(8月ごろ?)
新機種を待つという選択肢もありだと思います。
個人的に<1900>の展示品がいくらなのかが気になります。

書込番号:11353696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/14 00:54(1年以上前)

かおるですさんこんばんわ。
お返事有難うございます。

<1900>の展示品ですが、69800円でした。
あまり価格差がなかったので…

悩んでいる時が一番楽しいんですがねぇ

書込番号:11357690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/15 04:36(1年以上前)

失礼しました。
DSP-AX1900もフロント側にプレゼンススピーカーを配置した独自のシネマDSP<3Dモード>用と、サラウンドバックスピーカーを使用する通常の7.1ch用のスピーカー接続が可能なんですね。
DSP-AX1900の展示品69800円は悩みますね。
半額以下なのは魅力的です。

PS3が2010.04.22のアップデートで3D対応になりました。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/
今のところゲームソフトだけの対応です。
対応ソフトは現時点ではなし。
もちろん、3D対応のテレビも必要です。
将来性を考えると3D対応アンプという考えもありますね。

書込番号:11361826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/22 10:41(1年以上前)

お返事遅くなりスミマセン

よーく考えて………買っちゃいました。DSP-AX1900。
これで満足のはずが、次はSPのことを考えている自分がいて怖いです。

書込番号:11391509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 4 2011/05/16 16:25:37
スピーカー選びで悩んでいます。 3 2010/10/08 15:52:17
\39800は買いでしょうか 2 2010/08/07 11:43:41
レコーダーとの相性 9 2010/09/01 11:16:29
BOSE AM10-IVでの自動スピーカー設定 2 2010/07/11 17:45:58
767発表ですね 0 2010/07/03 13:54:55
センタースピーカーの接続について 3 2010/05/29 22:57:18
AX-V765とRX-V567の比較 4 2010/05/29 3:25:55
スピーカーNS-300を流用について 4 2010/05/31 11:56:07
この構成は? 12 2010/05/26 0:39:04

「ヤマハ > AX-V765」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V765
ヤマハ

AX-V765

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AX-V765をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング