『DTS-HD Master Audioと表示されない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月下旬 発売

AX-V1065

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ(カスタムチューンモデル)。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V1065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V1065の価格比較
  • AX-V1065のスペック・仕様
  • AX-V1065のレビュー
  • AX-V1065のクチコミ
  • AX-V1065の画像・動画
  • AX-V1065のピックアップリスト
  • AX-V1065のオークション

AX-V1065ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • AX-V1065の価格比較
  • AX-V1065のスペック・仕様
  • AX-V1065のレビュー
  • AX-V1065のクチコミ
  • AX-V1065の画像・動画
  • AX-V1065のピックアップリスト
  • AX-V1065のオークション

『DTS-HD Master Audioと表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V1065」のクチコミ掲示板に
AX-V1065を新規書き込みAX-V1065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DTS-HD Master Audioと表示されない

2010/03/23 00:15(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V1065

スレ主 free_plusさん
クチコミ投稿数:3件

BDで、DTS-HD Master Audioで収録されている物があります。
ですが、フロントパネルディスプレイには「DTS」としか表示されません。
どうすればDTS-HD Master Audioと表示されるのでしょうか?
また、どうすればその音声で聴けるのでしょうか?

ビットストリームはAuto、シネマDSPはSci-fiです。
INFOボタンで表示を切り替えて、確認しても駄目でした。

購入時、初めてBDを再生した時はきちんとDTS-HD Master Audioと
表示されてたようなのですが・・・。

書込番号:11126995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/23 00:27(1年以上前)

再生機のメーカー、型番、BDソフトのタイトルとか、もっと情報が有った方が回答しやすいと思いますが。

書込番号:11127062

ナイスクチコミ!1


スレ主 free_plusさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 00:39(1年以上前)

すみません、そうですね。
再生機はPanasonicのDIGA DMR-BW570、BDソフトは「2012」です。
一応、TVはPanasonicのVIERA TH-P50V1です。

書込番号:11127114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/23 00:54(1年以上前)

レコーダーの取説操作編の116ページの音声のデジタル出力をビットストリームにする。
たぶんBDビデオ副音声・操作音を「入」でだめなら「切」にするんじゃないかな。

まさか付属のDVD見てるとかはないんでしたら、これで大丈夫だと思います。

書込番号:11127172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/23 01:03(1年以上前)

あとアンプとレコーダーをHDMIケーブルでつながないとダメです。
光ケーブルだとDTS-HD Master Audioには絶対になりません。

書込番号:11127206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 free_plusさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 01:26(1年以上前)

DIGAの設定は、ビットストリームになっておりました。

>たぶんBDビデオ副音声・操作音を「入」でだめなら「切」にするんじゃないかな。
「切」にしたところ、きちんとDTS-HD Master Audioになりました!

アンプの方にばかり目が行き、レコーダーの方には全く気が付いておりませんでした。
無事問題は解決しました、本当にありがとうございます!

書込番号:11127289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V1065」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V1065
ヤマハ

AX-V1065

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

AX-V1065をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング