AX-V1065
シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ(カスタムチューンモデル)。価格は110,250円(税込)
たった4年で壊れてしまいました。しかも修理代7万円、購入も高かったし使いなれていたのでなおそうか迷ってます。
現在bose55wer×2 33wer×1 sony ss-f6000×2をテレビとゲームで使用しています。
当アンプに代わるお勧めのコスパの良いアンプを教えて頂ける親切な方ご教授お願いします。
書込番号:19964759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初心忘れても初心者さん、こんばんは。
7万円も出して修理されるなら、
RX-A1050を新品で買ったほうが良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000805433/
書込番号:19964981
2点
>初心忘れても初心者さん
ヤスダッシュさんがオススメの1050がいいと思います。気になったのが、サブウーファーは?
無ければ、SW700辺り欲しい所ですね。他にプレゼンスもあった方がいいと思います。
書込番号:19965273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤスダッシュさん、トランスマニアさんお返事ありがとうございます。
せっかくお勧め頂きましたが、残念ながら予算オーバーなんです。
10年位使うつもりで購入したので、こんな早く壊れるなら出しても3〜5万位かなぁと良いアンプを購入するのがトラウマになってます(泣)
ソニーやDENONの3万位のアンプではもの足りませんか?ヤマハさんは少し敬遠しています。
因みにサブウーファーは未設置です。テレビを低音強調設定にするとぼちぼちカバーできるのと集合住宅に住んでいるからです。
田舎に住んでいるので電気屋は品揃え最悪でホームシアターコーナーすらありません。
どうか引き続きご教授頂けると幸いですm(_ _)m
書込番号:19970110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AX-V1065」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/20 1:28:57 | |
| 3 | 2012/05/24 22:00:35 | |
| 1 | 2011/01/08 7:28:00 | |
| 2 | 2010/12/05 21:49:03 | |
| 4 | 2010/11/25 17:23:49 | |
| 3 | 2010/05/26 10:25:14 | |
| 4 | 2010/05/17 18:52:42 | |
| 1 | 2010/08/28 22:53:23 | |
| 71 | 2011/07/09 4:04:19 | |
| 2 | 2010/04/13 19:05:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








