『レンズをどこで売ったら良いか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2

35mm判換算で中望遠82.5mmから望遠300mm相当までをカバーするデジタル一眼レフカメラ専用望遠ズームレンズ(最短撮影距離0.95m/最大撮影倍率0.29倍)。価格は42,000円(税込)

最安価格(税込):

¥32,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,067

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,980 (2製品)


価格帯:¥32,600¥34,067 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:71.5x85mm 重量:305g 対応マウント:α Aマウント系 DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の価格比較
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の中古価格比較
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の買取価格
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のスペック・仕様
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のレビュー
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のクチコミ
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の画像・動画
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のピックアップリスト
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のオークション

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2SONY

最安価格(税込):¥32,600 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月25日

  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の価格比較
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の中古価格比較
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の買取価格
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のスペック・仕様
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のレビュー
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のクチコミ
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の画像・動画
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のピックアップリスト
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のオークション

『レンズをどこで売ったら良いか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2」のクチコミ掲示板に
DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2を新規書き込みDT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > SONY > DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2

初心者のため、教えて下さい。
買ったばかりのカメラに付いていたこのレンズを売れたら、私も新しいレンズを購入しようと思います。
レンズはどういう所で売ったら条件が良く、安心でしょうか?

書込番号:15741282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/10 00:06(1年以上前)

こんにちは。

新しいレンズを買われる時に、そのお店が持参してきたレンズの買い取り価格に、幾らかプラスされるキャンペーンをされているようでしたら、そこで新しいレンズを買われて、売られたらいいと思います。
カメラのキタムラで、そのキャンペーンはよくやっています。

あと、ヤフーとかのネットのオークションもいいかもしれません。

書込番号:15741337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/10 00:10(1年以上前)

全国にカメラのキタムラがあります。
また、東京都でしたらマップカメラやフジヤカメラも良いでしょう。

書込番号:15741368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/10 00:11(1年以上前)

高く売るのならヤフオクでしょう
安心さを優先する中古カメラ店です
http://www.mapcamera.com/

書込番号:15741371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/10 00:12(1年以上前)

あっ、でもこのレンズ…売っても…あまりお金にならないよ♪

書込番号:15741376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14003件Goodアンサー獲得:2251件

2013/02/10 00:15(1年以上前)

 やはり、カメラ専門店がいいのでは?
 買い替えの場合は、ある程度の上積みがあることもあるようです。
 ネットオークションは高く売れる場合もあるでしょうが、リスクもあるでしょうし、安心という意味では、慣れてないとちょっろ不安かも。
 キタムラのように無料見積りができるところもありますので、取りあえず試して見てはいかがでしょう。ただ、キットについてたレンズって、あまり期待しない方がいいと思います。

書込番号:15741395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/02/10 00:30(1年以上前)

フジヤカメラ買い取りで4000円です、買い換えで持ち込みなら1割アップで4400円という
ところでしょうか。中古で打っていても8000円~10000円ぐらいでしょうからね。

ネットオークションで売却が一番無難かとは思います。

書込番号:15741443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/10 08:37(1年以上前)

皆さん、早速、アドバイスをいただき、有り難うございました。
まだ買ったばかりなので高く売れると思ったのですが、難しそうですね!
近所にキタムラがあるので、見積もりしてもらってみます。
有り難うございました。

書込番号:15742277

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/10 10:24(1年以上前)

売ることより、活用方法を考えたほうがよろしいのでは。

そんなに悪いレンズじゃないと思います。

書込番号:15742677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14003件Goodアンサー獲得:2251件

2013/02/10 12:02(1年以上前)

 キタムラなら、ネットでも簡単な見積もりできます。

http://www.net-chuko.com/sell/item-price.do?pp=b1-3

 キットレンズは、大量に販売されてますから、中古も数が多いでしょうし、望遠が必要だと思う人は最初からダブルズームで購入するでしょうから、あまり需要がないのかも。

 私も処分ではなく、使うことを考えたほうがいいと思います。

書込番号:15743090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/11 20:14(1年以上前)

アドバイス、有り難うございます。
今日、使ってみました。
もう少し望遠ができたら良いと思いましたが、使う事を考えると、自分が近付けば済む事なのかとも思いました。

書込番号:15751156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2
SONY

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2

最安価格(税込):¥32,600発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング