『205/60r16 今日取り付けました』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:603mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hの価格比較
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのレビュー
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのクチコミ
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hの画像・動画
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのオークション

CINTURATO P6 185/60R15 84Hピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月19日

  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hの価格比較
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのレビュー
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのクチコミ
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hの画像・動画
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 185/60R15 84H

『205/60r16 今日取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 185/60R15 84Hを新規書き込みCINTURATO P6 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

205/60r16 今日取り付けました

2020/12/03 17:03(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 185/60R15 84H

クチコミ投稿数:32件

Amazon ブラックフライデー価格で4本 21248円 地元のタイヤ屋でバルブ交換、廃タイヤ込みで7000円でした。合計3万円以下です。
交換前はブルーアースRVでしたが、それに比べてものすごく安く交換できました。ブルーアースは2017年製造でしたので、まだ使えるかもと思いながら交換しましたが、外したタイヤを見ると、溝に割れ(筋)があり交換してよかったです。明日ドライブに行きますので、インプレッションは後程です。

書込番号:23827062

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件

2020/12/03 17:04(1年以上前)

タイヤサイズは 205/60r16です。

書込番号:23827066

ナイスクチコミ!0


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2020/12/05 21:48(1年以上前)

>gateway hideさん

私も P6付けています。
気に入っています。



明日ドライブに行きますので、インプレッションは後程…との事ですが、
どのタイヤにも言える事で、知っていたらゴメンナサイです。


明日のドライブでのインプレッションは当てにしない方が良いですよ!

100kmくらい走行して、皮むきが終わったら本領発揮です。


私が付けて皮むきが終わるまでの印象として、
・酔いそうになるくらい跳ねました。
・タイヤノイズも気になります。


皮むきが終われば全然印象は変わりますよ!


特にタイヤノイズは激変します。
かなり静かな印象を受けると思います。



100kmくらい走ってからレビューして下さいね。



書込番号:23831589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/12/08 17:53(1年以上前)

片道100kmのドライブでした。よく転がる印象で燃費は10パーセントくらい良くなった印象です。ナビが「急発進です」と言うのが、前のタイヤではノーマルモードで言っていましたが、このタイヤでは、エコモードで言いました。今のところ、このタイヤにしてよかったです。ノイズも気になりません。

書込番号:23837408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2021/01/02 17:51(1年以上前)

>gateway hideさん
もし、お読みになったら返信いただきたいのですが。
アマゾンで買ったとのこと。
製造年月(〇年の〇〇週)がお分かりなら教えていただけないでしょうか。

書込番号:23884962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/04/21 13:26(1年以上前)

2720でした 遅くなりました

書込番号:24710424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P6 185/60R15 84H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 185/60R15 84H
ピレリ

CINTURATO P6 185/60R15 84H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月19日

CINTURATO P6 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング