『b-mobile U300』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『b-mobile U300』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

b-mobile U300

2010/03/30 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

日本通信から発売されるSIMパックU300が使えるようです。
b-mobileがFOMA回線を使っているので、普通のHT-03A端末で問題なく使えるようです。
使わないうちから色々と速度遅いとか書いてる人がいますが、スマートフォンのような小型端末でベストエフォート300Kbpsあれば十分だと思うけどね。
因みに自分はTwitterとメール送受信、ニュース、天気予報閲覧程度です。

そんなわけで、現在FOMAカードを差し込んで使っていないので、昨日試しにこのSIMパック注文しました。

書込番号:11163021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/30 20:34(1年以上前)

この製品いつ発売なんですか?
良さげですね。

FOMA回線ってことは、3Gの回線スピードなんですか?

書込番号:11164573

ナイスクチコミ!0


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/03/31 00:15(1年以上前)

http://www.bmobile.ne.jp/sim/index.html

↑ここで購入できますけど、

スレを立てた後〜夜までにHT-03A動作確認が変更されてました。注意書きが付け加えられてます。

書込番号:11165994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/03/31 19:04(1年以上前)

ざんねん。
現行バージョンは非対応ですね。
おそらくカスタムROM(1.6は動くかと)
多分XperiaはNGでしょう。
Desireは動くのでは?
これはDoCoMoのAPN設定機能に原因があるのかと。
手でAPNをいじれればいけるかも。

SpeedTestというアプリで一応速度を測ってみて、
600以上出ていれば300って体感はイライラすると思います。
現行で300前後ならあまり気にせず…要は慣れでしょう。

書込番号:11169017

ナイスクチコミ!0


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/04/01 11:30(1年以上前)

Android1.6がダメと言っているから、Xperiaだと無理っぽいですね。

そうなると、裏技でもないけどPocketWiFi E5830(海外版PocketWiFi)に差し込んで使う方法しかないでしょう。
FOMAプラスエリア(要は山間遅滞、一部の離島)住人は買っても使えないですよ。

書込番号:11171982

ナイスクチコミ!0


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/04/01 23:13(1年以上前)

今昨晩録画したワールドビジネスサテライトを見てます。

番組冒頭、日本通信b-mobile SIMのことやってました。

SIM到着が楽しみです。

書込番号:11174606

ナイスクチコミ!0


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/04/02 23:08(1年以上前)

Xperiaは使えないって発表しました。

書込番号:11178922

ナイスクチコミ!0


paseruさん
クチコミ投稿数:14件

2010/04/07 23:55(1年以上前)

動作確認一覧にXperia SO-01BがUPされている様です。

書込番号:11203076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング