『アクセス制限について』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセス制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセス制限について

2009/07/25 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 RINTA-PSさん
クチコミ投稿数:19件

僕は学生なのでアクセス制限がかけられると思います
その場合フルブラウザも制限されるのでしょうか?

制限された場合に不便なことなどあれば教えてください

書込番号:9907385

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 RINTA-PSさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/25 23:28(1年以上前)

ちょっと調べてみたら分かったんですけど
iモード フルブラウザ
というのは制限されるらしいです

先日、店員さんの説明によるとiモードに対応していないようですが
ht-03aはiモード フルブラウザと認識されるのでしょうか?

書込番号:9907568

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/26 01:22(1年以上前)

ん?何歳?

書込番号:9908089

ナイスクチコミ!0


スレ主 RINTA-PSさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/26 01:43(1年以上前)

15さいですよ

20歳以下は自動的にアクセス制限がかけられてしまうんですよ
しかし、うちの親は「iモードフィルタ」以外にはしないと言うことなのです
説得できるかどうか・・・

フルブラウザが見れなければ話にならないので・・・

書込番号:9908158

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/26 02:36(1年以上前)

なるほど。しかし、この端末はネットに制限かけれなかったと思います。スマートフォンは買ってもらえないのでは?

書込番号:9908296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/26 02:55(1年以上前)

スレ主さんの書き込み内容を見る限り、ただ、他人と違う携帯を買って背伸びしたいだけではないでしょうか。
iモードなんてできませんし、フルブラウザではありません。
Out of the question.
書いている内容からして、もっと調べるか、普通の携帯にしたほうが無難です。
勿論HT-03aはメールも普通でないこともご存じですよね。
月額が高額になることも知ってますよね。
購入後にあれができない、これもできないと騒いでもしりません。
それと、書いている日本語がめちゃくちゃで理解不能な部分があります。
よく考えてください。

書込番号:9908333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/07/26 10:44(1年以上前)

この機種はimodeが使えませんよ。(今後対応アプリが出るといいのですが・・)
フルブラウザーしかできませんので、アクセス制限かけることができません♪
ただスケジュール管理が簡単だったり、PCメールができるので生活の幅が広がります。
Google使っている人にはもってこいです!!
※背伸びをしないと人間は成長しませんから大丈夫ですよ!

>>Re:(Re>)を消すのが好きな人さん
ここで自分の知らないことを聞いたりするのはいけませんか?
他人に不快な思いをさせたり、ストレスの発散の場になっていませんか?
回答が雑すぎて、何を言いたいのか一般人(スマホに詳しくない人)にはわかりません。
回答するのなら、もっと的確にアドバイスしてあげてはいかがでしょうか?

書込番号:9909150

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 RINTA-PSさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/26 12:28(1年以上前)

みなさん親切に対応していただきありがとうございます

普段はわからないことは自分で調べるようにしているのですが
この件については調べてもわからなかったため質問させていただきました

しかし無事解決できたのでよかったと思います

これで購入することになりました
ありがとうございます

書込番号:9909518

ナイスクチコミ!1


ChinaTTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/26 23:34(1年以上前)

皆さんが親切に説明されていますが、ブラウザで何を見るのでしょうか?

この端末は、Flashにも対応していませんので、結構見れないサイトがありますよ。
見たいサイトの状況を一度調べて決めて下さい。
15歳で、このような高価な携帯が必要なのか疑問ですが、日本の携帯に慣れた人には結構厳しいスペックです。
逆に、海外が長い私には、日本の高機能携帯が使えません(笑)。
私は、Android携帯は、まだ「育てていく携帯」だと思っています。

書込番号:9912640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング