公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
メール着信音が鳴りません。いろいろ弄ってみたんですが???です。
moperaUメールで来ますが、画面表示だけで着信音は?です。
設定はSMSもmoperaメールも最初から入っているRingBellにして、音最大です。
もしかして、moperaUメールは着信音がならないとか?
他に設定の方法があればお教えください
書込番号:10114219
0点
ヒゲ軍曹@さん おはようございます。
Mopera Uメール 受信音が鳴らないことに気づいてませんでした。
私も少しいじってみて、どこの設定かわかったのでご案内します。
お試しください。
(1)音と通知の設定画面を開きます。
スタート
- 設定
- 個人
- 音と通知
(2)画面下にある「通知」というタブをクリックします。
(3)イベントから、「メール:新しい電子メール メッセージ」を選択します。
(4)「音を鳴らす」と書かれたチェックボックスオンにし、サウンドを選択します。
書込番号:10118780
1点
ねっくんさん返信ありがとうございます。
音の設定は何回か試してみたんですが、どうしても鳴りません。
他に方法がなければこのまま諦めるしかないですか?
PCにつないでいるわけでもないし、充電していなくても同じです。
電話の着信は普通に鳴ります。
なんででしょ?
いまさら交換したくないです(TT)
書込番号:10119167
0点
私もメールの着信音が鳴らず、最終的にはドコモへ持ち込みました。
お姉さんが1時間ぐらいいろいろ設定を変えて試した結果、解決しました。
どうも「音の設定」のところで、「プログラム」と「通知(アラーム)」に
もチェックを入れるとメール着信音も鳴るようです。
書込番号:10124951
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










