『アンドロイドみたいな自動シンクロソフト』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドみたいな自動シンクロソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アンドロイドみたいな自動シンクロソフト

2010/10/27 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

アンドロイドみたいに、PCにソフトをインストールすると
自動的に、スケジュールがネット経由で同期するソフトしりませんか?

アンドロイドはTODOはできないみたいですが
最低限、スケジュール・TODOができればいいです!!

教えてください

書込番号:12122393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/28 12:32(1年以上前)

普通に付属のアクティブシンクでできませんでしたっけ?
使ってないけど。
マスストレージモードじゃなくて、アクティブシンクモードだと繋げたら自動で勝手に…のはずですけど。
だから使ってないんですけどね

書込番号:12126664

ナイスクチコミ!0


スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

2010/10/29 14:54(1年以上前)

欲しいのは、ネット経由自動シンクロです

USBとブルートゥースはできるのですが・・・

書込番号:12132037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 たわいもない日々のメモ 

2010/11/01 06:54(1年以上前)

答えになっているか不明ですが。

@PC→GoogleCalendar
 OutlookとGoogleアカウントが必要です。
 下記のGoogleアプリを常駐させておくと定期的に同期をかけてくれます。
 http://www.google.com/support/calendar/bin/answer.py?answer=98563&&hl=en


AT-01A→GoogleCalendar
 ActiveSyncでm.google.comのサーバ追加Googleアカウントが必要です。
 設定しておけばGoogleCalendar、Gmail連絡先、Gmailと自動同期します。
 GoogleSyncでググればWindowsMobileでの設定が結構出てきますよ。


@とAを設定して、PCとGoogleCalendar経由で端末を自動同期して使ったります。
Aで自動同期するとパケット料金は思いっきりかかりますけどね^^;

書込番号:12147175

ナイスクチコミ!1


takbokさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/09 17:22(1年以上前)

NuevaSyncというサイトを使うと、無料でGoogleカレンダーとWindowsMobileの予定表とシンクロが可能です。快適に使っています。
ここに詳しい使い方があります。
http://google-mania.net/archives/1036

書込番号:12189871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング