『そろそろ引退』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ引退』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ引退

2011/02/21 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

T-01Aを使い始め1年半たちました。夏には新しい機種に変える予定です。
とても満足でした。Windowsソフトのバージョンアップ等々、何度かシステムの更新や修正で手間がかかりましたが、8ギガSDカードもお詫びで送ってくれたり、東芝のスマートフォンへの意気込みが感じられました。充電もPCにつないで随時やっておけば予備電池を持ち歩く必要もない。1ギガのオツムを持っていたので、並みのPC以上に重宝しました。が、携帯は所詮、携帯で、PCとは違うのだからWINDOWSなんか基本ソフトに使う必要はなさそうです。

書込番号:12686068

ナイスクチコミ!0


返信する
leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2011/02/22 19:05(1年以上前)

T-01Aからの乗り換えなら、この辺とか・・・
http://www.gizmodo.jp/2011/02/post_8567.html

書込番号:12692699

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2011/11/12 11:10(1年以上前)

NECのこのモデルは遠慮したいですね。電池の持続時間が短すぎ・・・、社内の内線電話の代わりならいいのでしょうが、何を考えてスマートフォンを作っているのでしょうね。

書込番号:13755381

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2012/01/09 22:30(1年以上前)

本日、安売り中のLG OptimusBrightを購入し、ドコモへの登録上はT-01Aを引退させました。日程表、オフィス関連文書、アドレス帳、予定表など代え難い情報を整理する端末でもあるので、電話専用のものとして、ドコモがWindowsPhoneを売り出す日まで、使い続ける可能性も大です。さすがに最近のスマホに比べて、見栄えも機能も見劣りしますが、恐ろしく無愛想ながら基本に忠実な評価すべき端末でした。

書込番号:14002870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング