『不具合→新品交換』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合→新品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合→新品交換

2009/06/30 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 taka0310さん
クチコミ投稿数:10件

20日に購入、不具合がでて28日に新品に交換してもらいました。

購入後、最初はサクサク快適に動いていましたが、
30分位でいきなり変になりだしました。

不具合内容は
1、勝手に再起動する。
2、知らないうちに電源が落ちている事がある。
3、動きがモッサリになる。
4、ブラウザが極端に遅くなる。(IEもNFBrowserも)
5、NFBrowserの画面では、スクロール以外はなにも出来なくなる。
6、Outlookとの同期が出来なくなる。
7、連絡先にコピーしたアドレスが、電話の画面では出るが、連絡先画面には表示されない。
8、バッテリーを外して入れなおすたびに、直る→変になる→直る を繰り返す。
   (直ってそのままにしておいても、しばらくすると変になります)

再起動ではまったく直りませんでした。初期化すると良くなりますが、すぐにダメになりました。
スマートホンカスタマーに電話しても、お決まりのことしか言われませんでした。
初心者の私より知識がないオペレーターがでて、結局最後はDSに持ち込んでくれと言われます。
DSの対応はとても良かったです。物凄く丁重に謝られ、すぐに新品と交換ということになりました。

モックをさわって動きが遅いという書き込みがありますが、不具合端末ではないでしょうか?
正常ならかなり早くサクサク動くと思いますよ。他のWM端末や携帯端末と比べても。(あくまで私個人の感じですけど)

書込番号:9783595

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/30 23:12(1年以上前)

そんなに不具合が多いんですかね?東芝ならソフトバンクのWM端末で前科があるから、ある程度は覚悟がいりますが。

しかし、このCPUはすごい。こいつが、自動車なら他のWM端末なんて徒歩みたいなもんです。

書込番号:9783629

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0310さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/30 23:28(1年以上前)

とりあえず、私が行ったDSでは初めてで、報告でもあがってきてはないと言ってました。

書込番号:9783748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/01 01:28(1年以上前)

発売日に購入しましたが、記載された不具合はどれも発生してません。
過去にもWM経験ありますので、自分好みの環境に結構カスタマイズしていますけど。

何らかのアプリをインストールされているのであれば、何もインストールしない初期状態で
再現するか確かめて見るのが良いと思います。
初期状態でも再現したらハード故障、再現しなかったらインストールしたアプリに問題があると
切り分けができますので、1つづつインストールしていき問題アプリが特定できます。

今までIEは全く使用する気が起きませんでしたが、この機種で初めてIEが常用ブラウザになりました。
かなり快適に楽めてますよ。

書込番号:9784512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング