公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
以前投稿した購入レポートの続きです。
前回分は下のURLからご確認ください。
購入を検討している人の参考になれば幸いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035612/SortID=9785683/
----------------------------------------
◎おもな同梱物
付属していた同梱品を撮影しました。写真は左から1〜4になっています。
・写真1
T-01Aのパッケージ内には付属品が多数あります。ほかのWindowsケータイより多いかも?
・写真2
・写真3
FOMA充電microUSB変換アダプタ・T01。これを使ってFOMA ACアダプタに接続します。
書込番号:9790770
4点

◎おもな同梱物2
付属していた同梱品を撮影しました。写真は左から4〜7になっています。
・写真4
・写真5
PC接続用USBケーブル・T01です。ほかの多くのWindowsケータイと違い、T-01AではmicroUSBを採用しています。
・写真6
・写真7
イヤホン変換アダプタ・T01。マイクやスイッチも付いています。
書込番号:9790857
4点

◎おもな同梱物3
付属していた同梱品を撮影しました。写真は左から8〜11になっています。
・写真8
・写真9
周辺機器接続用のUSBケーブル・T01です。
・写真10
取扱説明書です。結構分厚いです。
・写真11
CD-ROMにはActiveSync 4.5とWindows Mobile Device Centerが収録されています。
書込番号:9790879
4点

◎おもな同梱物4
付属していた同梱品を撮影しました。写真は左から12〜15になっています。
・写真12
・写真13
試供品として、T-01Aを覆う専用シリコンケースが付いていました。かなり柔らかいです。
・写真14
・写真15
T-01Aにシリコンケースを装着したところです。
書込番号:9790898
4点

◎おもな同梱物5
付属していた同梱品を撮影しました。写真は左から16〜19になっています。
・写真16
スタイラスも一本付属しています。
・写真17
ストラップになっていて、シリコンケースにある穴を使うと携帯しやすいです。
これでかなり操作性が上がります。
・写真18
画面を拭くためのクリーナーです。
・写真19
8GBのmicroSDHCカードもあります。SDカードへの変換アダプタも付いていました。
書込番号:9790923
4点

◎おもな同梱物6
付属していた同梱品を撮影しました。写真は左から20〜23になっています。
・写真20
組み立て式の立て掛けスタンドも付いていました。
・写真21
スタンドを組み立てたところです。
・写真22
スタンドにスタイラスも装着できます。
・写真23
T-01Aを立て掛けてみました。動画の視聴などに最適でしょう。
書込番号:9790943
5点

◎おもな同梱物7
付属していた同梱品を撮影しました。写真は左から24〜27になっています。
・写真24
多数の案内とフェイスタオル、さらに購入特典としてガイドブック&液晶シートももらえました(購入場所や時期によっては手に入らないかもしれませんが)。
・写真25
特にうれしいのが160ページにも及ぶガイドブックでした。
・写真26
T-01Aの基本操作から標準搭載アプリ、カスタマイズ法など役立つ情報が多数掲載されています。
書込番号:9790977
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





