『電子手帳としての機能について。特にT-01A。』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電子手帳としての機能について。特にT-01A。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 talcomさん
クチコミ投稿数:3件

いまだにmovaP252iS愛用者です。さすがにそろそろ新機種にしようかと考えていますが、携帯電話の進化を見ていると、@電話A手紙B時計CカメラDゲームE電子手帳F辞書Gインターネットが次々と付加されている感じ。@ABにおいてはmovaで充分遜色ないと思っているのですが、T-01AでGの機能に驚き真剣に機種変更を考えショップに入り浸っています。
で、質問ですが、私は今、ザウルスを愛用しているのですが、ザウルスにはスケジュールやファイルやアドレス帳でキーワード検索ができるのですが、T-01Aをはじめとした最近の機種でスケジュールやファイルやアドレス帳でキーワード検索ができるものがあったら教えてください。

書込番号:9869838

ナイスクチコミ!0


返信する
じっぺさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/18 02:36(1年以上前)

こんばんは。
ファイルの検索機能って事で良いでしょうか。

ファイルの検索なら、T-01Aのプログラムの中に 検索 という機能がありまして、すべてのデータを検索できるようになってます。
予定表や仕事、連絡先 メール、ヘルプ、Excel Wordなどなどを選択して検索する事も可能です。

仮に 田中 と検索をかければ 連絡表などに 田中 という文字があればそれを検索結果として表示してくれます。

Windows のスタートメニューを開いた時にある 検索機能と同じ様なものと思われます。

インターネットの機能に驚きとありますが、まさに私もその機能に惹かれて購入してしまいました。 通常の携帯電話でのフルブラウザ機能では微妙でして・・。

使用方法にもよりますが、私は十分満足して使用させていただいております。

書込番号:9870336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/18 16:14(1年以上前)

全ファイルのキーワード検索は一部のFOMAでもできたはず。

iPhoneOS3.0の検索が速度的にはオススメですよ。

書込番号:9872428

ナイスクチコミ!1


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/07/18 19:53(1年以上前)

T-01Aの検索機能で検索できるデータは以下から選択可能です。

・64KBより大きいファイル
・Excel Mobile
・Outlook Mobile
・Word Mobile
・すべてのデータ
・ヘルプ
・メール
・メモ
・仕事(To Doリスト)
・予定表(スケジュール)
・連絡先(アドレス帳)

T-01A本体のデータだけでなく、microSD(HC)カードの中身も検索してくれます。
正確に測定してはいませんが、検索時間はほとんどの場合0.1秒未満です。

書込番号:9873239

ナイスクチコミ!2


スレ主 talcomさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/19 01:07(1年以上前)

皆様どうもありがとうございます。T01を買うことにします。

ついでながら携帯の流れを見ていると、もはや時計はもとよりデジカメも手帳も辞書も、

ネットブックでさえも持って歩かなくてもいい時代になっているのですね。

mova10年で浦島太郎になっていました。アイコン変更しました。

書込番号:9874862

ナイスクチコミ!0


スレ主 talcomさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 01:13(1年以上前)

購入しておよそ1週間が過ぎたところです。懸案の検索機能についてはまだ使用する機会がありませんが取説を見る限り、期待できそうです。また、愛用している電子手帳ザウルスの後継機としても期待しています。今のところ特に不満はありません。あえて挙げれば、シャープさんにザウルス機能を生かした携帯を出して欲しいものです。ネット接続は驚異的です。いつでもどこでもあんな小さな端末でここまで時代を変えるとは、95シリーズを始めていじった時の、あるいは自動車電話から始めて持ち歩き電話(ケータイ)を買った時の感動に近いものがあります。購入の後押しをしていただいた皆さんに感謝です。ありがとうございました。

書込番号:9922744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング