『購入を検討しています!』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています!

2009/07/21 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 shin6453さん
クチコミ投稿数:3件

WM携帯ということで基本的に閲覧できないインターネットサイトはないのでしょうか?(もちろんiモードサイトは見れないことはしっております。)
普段パソコンから見ているサイトでID&パスワードを入力してログインするタイプのサイトなのですが、ドコモに問い合わせた結果今現状は無理だったとの答えが返ってきました。
購入した状態のままでは見れないサイトがあるかもしれませんが、設定等変更したりすることによって閲覧できないサイトがないという状態にはできるのでしょうか?
見れないサイトがあると購入する意味がなくなってしまいますので、どうかご教授お願いいたします。

書込番号:9886613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/21 17:16(1年以上前)

どのようなサイトかわからないから何とも言いようがありませんが、私は不便さは感じません。
IEの設定もPCみたいな精度はないと思います。
ドコモに問い合わせて無理と言われたなら無理だと思いますが、DSとかのホットモックで確認したらいかがですか?

個人的には購入しない方が良いと思います。

書込番号:9886833

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/21 19:12(1年以上前)

色んなタイプのブラウザを使えますのでかなり自由度は高いです。
DSのホットモックはsimが入ってないことが多いので事前の確認が
出来ないかもしれませんね。
ここにURLを張って確認してもらうか
スマートフォンケアに電話して(つながりにくいですが)調べてもらって
購入されればいいと思いますよ。

書込番号:9887261

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin6453さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 19:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

DSのホットモックは本日触ってきたのですが、SIMが
入っていなかった為ネット接続はできませんでした。
しかし初めて触ってみてかなり良いものだと思ったので
できれば購入をしたいと思いながら帰ってきたのですが、
肝心のネット接続の事がDSのお姉さんがどこかに電話をして、
指定のサイトを閲覧できるか電話越しに試してもらっただけの状態です。

今までお使いの皆さんで閲覧できなかったサイト等はありましたでしょうか?

書込番号:9887356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/21 20:25(1年以上前)

閲覧出来ないサイトはあります
閲覧したいと思われてるサイトのURL
貼って誰かに試してもらうのが簡単で確実

書込番号:9887564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/21 23:54(1年以上前)

フォームベース(ブラウザ画面内)の認証は多分大丈夫でしょう。
ですがダイアログベース(Windowsの画面が新たに出るタイプ)は
フォームベースの代替画面が用意されていないサイトだと無理でしょう。
Javaで画面を立ち上げ、エラー時にフォームベースへリダイレクトされる
サイトなら大体大丈夫ですが、それができないと認証は入れません。
私はDoCoMoショップでWiFiが使えたのでSIM抜きホットモックでも一応
試すことはできました。
お時間があったら歩いてみてください。

書込番号:9888918

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin6453さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 11:24(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます!

URLをお伝えして画面表示できるかを試していただくのが
一番だとわかっているのですが、認証画面までは
全く問題なくいけるのですが、その後のIDを入力後の画面にいけないので
公の場にIDをのせてしまうと情報漏洩になってしまい
お願いできない状態です。

ちょっ!!さんのご回答のフォームベースというのは認証後同画面内で次のページに行く
ということですよね?
ダイアログベースは認証後にもう一枚画面を開き、認証画面と認証後の画面の2枚に
なってしまうということですね?
自分の解釈が間違ってなければ、そのサイトはフォームベースでの認証だったので
大丈夫ではないかなと思います。
エラー時にフォームベースへリダイレクトされるサイトなのですが、
フォームベースへリダイレクトされてしまう場合は対処法としてはどのようにすれば
良いんでしょうか?

もうしわけないです、初心者な質問を繰り返してしまって。


書込番号:9890394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/22 12:53(1年以上前)

ここで専門的な話しって良いのかな?
エラーメッセージや画面上に書かれている文字
(もちろんIDは無し)を書いていただけると回答が
速いと信じています。(例:404Not Found等)
またフォームベースはエラーでリダイレクトされません。
あくまでダイアログベースの認証画面へリクエストが飛んだ場合に
用意されていればエラーと認識されフォームベースへ飛ぶと
書いたつもりです。
(読みにくい文章ですみません)
URLだけなら書いても問題ないと考えられますが…
※注意!!
VPN使ってたりしたら社内の可能性ありなのでURLも厳禁です!
インターネットベースならURLが公開されているので
お試しとして書いてみても良いと思います。

書込番号:9890693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング