公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
先日T-01Aを購入しました新参者です。
宜しくお願いします。
回線の切断を手動で行っていますが、皆様は何かToolで自動切断出来るように設定しているのでしょうか?
何か良いToolがあれば教えて頂けないでしょうか
(当方MoperaU&Bz放題ダブルで接続)
書込番号:9908091
0点
Bizホなのに回線切っちゃうんですか?
といっても結構遅い地域がある事は知っていますが。
あまりパケット代は気にしなくて良い機種だと思います。
また、WOWで無線が認識されたら電話回線の通信は切れませんか?
(同時使用は既定では出来ない様になっています)
私は基本的にBiz回線まったく使わないのでよく知りませんが
WiFiと3Gは同居できない様になっていると思いますが…。
書込番号:9909918
1点
独自のワイヤレスマネージャのせいか、今までの自動切断ツールが使えず、切断を忘れてしまうと無駄にバッテリーを消費してしまうのが歯痒いですね。
2ch情報ですと、Advanced Configuration Toolというソフトなら自動切断が可能とのことです。(ググると一番上に表示されるページから落とせます)
ただ、環境依存なのかやり方が間違っているのか、当方では設定時間が経過しても切断されませんでした。
また、このソフトはポケットの手のようにレジストリをあちこち弄るので、インストールをするなら事前にバックアップを取っておくことをお勧めします。
書込番号:9910216
1点
>ちょっ!!様
レスありがとうございます。Bizホなので気にしないでいいですかね(^-^;
料金というよりバッテリーの消耗が気になったもので。
気にしないでこのまま使いますかね!
>ぷりーすとん様
そうなんですよ、無駄にバッテリー消費してますよね(^-^;
Toolの情報ありがとうございます!ググってみますね
書込番号:9910387
0点
Advanced config toolというソフトで自動切断できますよ。
これまでの定番ソフトだったAutoconnectは使えないようです。
HTC用に作られたツールですが、使用して問題ありません。
インストールして、起動しますと右ソフトボタンを押し、
conectionsで、Disconnect afterにチェックを入れ
切断するまでの時間を設定。
最後はsoft resetを忘れずに。
書込番号:9911251
0点
↑でぷりーすとんさんが紹介してましたね。
しつれいしました。
書込番号:9911435
0点
>RIFF.RAFF様
レスありがとうございます!
Advanced config toolは問題なく動いてくれますか!
早速入れてみたいと思います。
実はAutoconnectを入れてみたのですが、切断されないので私の設定ミスかと思ってました(^-^;
情報ありがとうございます(感謝)
書込番号:9913925
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










