『K-7最高!沖縄最高!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

K-7最高!沖縄最高!

2009/09/03 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:120件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆さんこんにちわ。ヤッパリK-7最高です!先日、沖縄でコンパクトなボディが役に立ちました!レンズは結局16-45だけしか使わずじまいでした!EOS 7Dも気になりますがどうなんでしょうかね〜。。。。

書込番号:10093775

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/03 17:44(1年以上前)

こんにちは
沖縄のきれいな写真ありがとうございます。
空気がきれいなこと、太陽光の違いでこれだけきれいに撮れるのですね。
7DはニコンD300s対抗機種と言われています。
K-7お持ちであれば、必要ないでしょう。

書込番号:10093842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/03 17:47(1年以上前)

隣の芝は気にしないほうがいいと思います。

書込番号:10093857

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件

2009/09/03 18:01(1年以上前)

こんにちわ。アイコンが変でした・・・

レトロとミニチュアが気に入って良く使ってます。皆さんはどうですか?

書込番号:10093904

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/09/03 18:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カマヘイさんの3枚目の近くの公園

これはだいぶ離れたところ

カマヘイさんの3枚目を離れたところから撮影

カマヘイさんの4枚目と同じところで撮影

 
ペンタの住人なのですから EOS 7D を気にしてもしょうがないでしょう。
手持ちの機材をいかに使い切るかですよ。

書込番号:10093999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件

2009/09/03 18:32(1年以上前)

delphianさんこんにちわ
北谷周辺は良いですよね〜活気あって!去年はK20Dで一昨年はK10Dで行きましたよ!
ペンタ党ですので、ずっとペンタオンリーで頑張ろうと思います。

書込番号:10094027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/03 21:31(1年以上前)

カマヘイさん、こんばんは。

2枚目の写真、PCの壁紙にしたいです。
逆光のアクセントが綺麗ですね。

4枚目なんですが、かなり周辺減光が出てますが広角端ですか?

書込番号:10094988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/09/03 21:48(1年以上前)

すばらしいですね。2枚目の写真、宜しければデータ開示をおねがいします!

書込番号:10095094

ナイスクチコミ!2


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/09/03 22:06(1年以上前)

カマヘイさん、こんにちは。

私はデジタルフィルターはあまり使っていませんが、1枚目はミニチュア、4枚目はトイカメラでしょうか。

2枚目は逆光の条件で葉や幹が綺麗に写っていますが、日中シンクロですか?

書込番号:10095236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-7 ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/09/03 22:42(1年以上前)

やはり、旅でのカメラはコンパクトで高性能が良い、と云う訳ですなぁ…。

EOS 7Dではそういう使い方はムリなんですなぁ…。

書込番号:10095533

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング