『ついにK20Dが発売終了』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにK20Dが発売終了

2009/09/18 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 YON4さん
クチコミ投稿数:28件

K20Dが発売終了になってました。
現時点でK二桁代のラインナップがなくなってしまいました。
まもなく、継承機が出るって言うことですかね。

書込番号:10172384

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/09/18 13:16(1年以上前)

K20Dは先月中頃からホームページには無かったですよ。

ついでに、Kー7のタッチ&トライでK二桁の後継は否定的な話をしてたと思います。
K200Dの後継は年末に出すって言ってましたが。

Kー7と自社競合しないようにあのガタイの二桁出すのはフルサイズ位しか無いでしょうし…それだとレンズがない…

書込番号:10172558

ナイスクチコミ!2


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/18 15:09(1年以上前)

>K二桁代のラインナップがなくなってしまいました。

K三桁代のラインナップも・・・
ってコトは???

書込番号:10172907

ナイスクチコミ!2


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 花と戯れ 

2009/09/18 17:23(1年以上前)

私もペンタHPで発売終了を見かけました。
でも私にとってはK20D現役です。
高感度性能と、AFスピードをとやかく言わなければ
最高の加カメラだと思っています。
オールドレンズや社外レンズでもしゃきっときます。

書込番号:10173354

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/09/18 18:23(1年以上前)

>Kー7と自社競合しないようにあのガタイの二桁出すのはフルサイズ位しか無いでしょうし…それだとレンズがない…


1500-1800万画素位のフルサイズを出して、
レンズも
17-35mmF2.8
24-70mmF2.8
70-200mmF2.8
85mmF1.4
とかも一緒に出して、なんとかFA・FDAも使えるなんていう夢を見た(笑)。

書込番号:10173616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/19 04:26(1年以上前)

正夢だとよいですねー。

書込番号:10176219

ナイスクチコミ!2


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/19 06:23(1年以上前)

K-7と競合しない方法?

簡単だよ。

昔のK2DMDとかKXのデザインにして
塗装シルバーボディー出せばいいのだ。

ついでにレリーズラグまがいの変なシャッターは
もっと盛大な短い音にして昔の銀塩みたいにすれば
大成功だろう。

書込番号:10176340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング