『キャッシュバック詳細』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック詳細

2009/11/20 10:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1765件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091120_330151.html

レンズとの抱き合わせで1万円かと思っていましたが
それぞれに1万円ということでいいのかな?

K-7に50-135で2万円のCB!!

買うしかないか!

書込番号:10503883

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/20 10:51(1年以上前)

こんにちは
こちらメーカーサイトです http://www.pentax.jp/japan/info/200911cashback/
お書きの通りK-7と50-135で計20,000円となると思います。

書込番号:10503975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/11/20 14:05(1年以上前)

何でDA★16-50mm F2.8は外されたのでしょう・・・

これ逝きたかったのになぁ〜

書込番号:10504461

Goodアンサーナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/20 14:18(1年以上前)

>何でDA★16-50mm F2.8は外されたのでしょう・・・

ボクも同感!
これが対象となってたらK-7とともに行ったかも。

書込番号:10504484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/20 14:22(1年以上前)

私は、DA★55mmF1.4が対象になってほしかった。。。

書込番号:10504493

Goodアンサーナイスクチコミ!11


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/20 14:30(1年以上前)

黙ってても売れるレンズはCBの対象にはしません。 By HOYA

私も、DA★55mmF1.4が対象になってほしかったです。

書込番号:10504505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/11/20 14:34(1年以上前)

DA★16-50mm F2.8はそこそこ売れるからでは?

DA★55mmはちょっと安いから。。。(^.^)

望遠レンズを出したいので少し望遠レンズの在庫を処分したいのかも?
もしくは、望遠ユーザを呼び込みたい?
(アンケートの趣味欄がカメラ+バードウォッチな人)

200ミリにするか、60−250ミリにするか、そこが問題だ。

書込番号:10504512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/20 14:45(1年以上前)

高校2年時に購入したDA50-135。
当時は領収書の意味など全く知らず、即、廃棄してしまいましまた。

当然その後、カメラのキャッシュバックキャンペーンが相次ぎ
DA★がキャッシュバックになったら如何しようと思ってましたが
とうとうこの日が来てしまいましたか。

K-7だけでもCBしてもらうとします。

書込番号:10504544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/11/20 14:59(1年以上前)

DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDM
購入には、いいチャンスかも?

書込番号:10504579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/11/20 15:03(1年以上前)

> K-7だけでもCBしてもらうとします。

購入期間が限定されるので、過去の購入者はCB受けられないですよ。

書込番号:10504591

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/20 15:13(1年以上前)

>購入期間が限定されるので、過去の購入者はCB受けられないですよ。

え!CBキャンペーンてそう言うものなんですか!

じゃあ安く買えるよって話なわけですね。

書込番号:10504628

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/20 15:25(1年以上前)

CBはどこのメーカーでもその期間限定での購入者が対象ですね。
そのため保証書などの添付が必要です。
http://www.pentax.jp/japan/info/200911cashback/200911cashback.pdf

書込番号:10504665

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/20 15:30(1年以上前)

良く考えたら
過去に出荷した数×10000円が吹っ飛ぶなんて
とんでもないCBやったら、我らがペンタックスの大損害ですね。

10000円というと製造原価の何割かの額でしょうから。

書込番号:10504682

ナイスクチコミ!6


紫竹さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 17:10(1年以上前)

中野のフジヤカメラさんの場合では、
本体:K-7 【1万円キャッシュバック】 【下取併用5,000円OFF&査定額20%UP対象】
DA★16−50 【K-7同時購入時は2,000円引】
すべて適用であれば、結構安くなるではないかと思いますが。

自分は、50−135がチャンスだと動揺しています。

書込番号:10504997

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2009/11/20 18:01(1年以上前)

悲しいかな
DA50−135と300は持ってる
かといって200と60−250も要らないし…
(´・ω・`)

第2段のキャシュバックはギョガ〜ンから17−70までのズーム
第3段はリミテッド限定でお願いします。

書込番号:10505158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/11/20 18:41(1年以上前)

手持ちのKマウントレンズ、7本のうち五本がLimited。
DA☆を買うのであれば55F1.4か50-135F2.8のどちらかを、と考えていたので
これを機会にK-7&55-135を買いたくなりました。
動画機能に不満点があるものの、スチルカメラとしては文句なし。
スナップ写真が多い私としてはK-7にLimitedレンズの組み合わせが現実的になりそうです(^^)
マジで欲しいぜ! K-7♪

書込番号:10505335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/20 21:21(1年以上前)

あば〜さん、こんばんは。

なるほど〜そう考えると2万円のキャッシュバックですね。
ならば★レンズを更に追加してみては!(笑)

範馬如何しようさん方式のキャッシュバックがあれば嬉しいですね!
してほしい人は、いっぱい居るはず。( ̄+ー ̄)ニヤリ

とりあえずK-7買いに行こ〜(^O^)

書込番号:10506010

ナイスクチコミ!3


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/20 21:31(1年以上前)

(う〜ん・・・50-135ほしいなぁ・・・)

書込番号:10506068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/20 21:43(1年以上前)

>aya-rinさん

DA★50-135 かなり良いですよ〜(^O^)/
メチャおすすめです!

ちなみに、この店が価格.com最安値より少し安いです。
http://www.mikasacamera.co.jp/111_1637.html

書込番号:10506149

ナイスクチコミ!4


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/20 22:23(1年以上前)

あぁ・・・買うなら地元のヨドで買います。
ヨドバシ大好きなもので。

お店のポイントが4万円分くらいあるのと、この前冷蔵庫買った時の
エコポイントが2万円分くらいあるんだけど、その申請した
JCBカードがまだ来てないんですよね・・・

でもA3ノビのいいプリンターも欲しいし、5年使ってるパソコンも
そろそろ買い替えたいし、いろいろ欲しいモノが山積みなんですよね(泣)

書込番号:10506374

ナイスクチコミ!2


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/11/20 22:29(1年以上前)

aya-rinさん

私もDA★50-135お薦めしますよ。
私の常用レンズとして殆どK-7に付けっ放しです。

広角が欲しかったのでDA12-24を500円玉貯金で購入しようと頑張ってる最中なのですが
キャッシュバックでDA★16-50が対象だったら買っちゃおうと思ってたに・・・残念です。

書込番号:10506408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/11/20 22:36(1年以上前)

スレ主様
少し話がそれますが、キャッシュバックの話題ということですいません。

秋の初めに、K−7に魅せられて一眼に参入。
キャッシュバック?
あまり”安売り”しないでください、というのが本当の気持ち。

Aレンズに走ってます。
純正レンズの沼にはまりつつあります。
Lim31も買いましたが、DA★はあまり興味がありません(重たいから)。
そういう人が多かったのでしょうか?
フルサイズを待っている人も多いのかも(だからDAに高額投資しない?)。
私は、フルサイズが重くなるならK−7でいきますよ。

この間のV社の噂(デマ!)もあって、不安です。
メンテがなくなったら困ります。
今度の企画、
もう一台K−7を買おうかと迷ってます。
レンズ交換を頻繁にしたいので、定期的に掃除して欲しいから、
二台体制を考えています。

PENTA がんばれ!!!

書込番号:10506465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/11/21 09:05(1年以上前)

先月50-135を買ってしまいました。。。

書込番号:10507960

ナイスクチコミ!2


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/21 09:26(1年以上前)

結局こういうCBが始まる前に買ってしまった方って
「どうしても欲し〜〜〜!どうしても必要〜〜〜!」って買うんでしょうね。
もちろんそれが正統な普通のお買い物だと思います。

ボディにせよレンズにせよ、
欲しいなぁ・・・でも、まぁなくてもそんなに不自由しないしなぁ・・・
でも欲しいなぁ・・・
って気持ちが揺らいでいるヒトの背中をドンと押すのが目的だと思います。

ただ、ボディは月日が経つと割りと右肩下がりに販売価格が下がるけど
レンズってなかなか価格が下がらないので、CBに関しては
ありがたいですよね。
それだけにタッチの差で既に購入された方は若干気の毒な気もします。

書込番号:10508031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-7 ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/11/21 10:26(1年以上前)

がーーーん!!

DA★50-135F2.8SDMも、ですかな?

ヒドイ…。
このセットで購入しましたな。

タイムマシーンが欲しい。

分かっていたなら、今月末に買いましたな。(元々、その計画だった。)

が、我慢出来ずに先月購入したんですなぁ。

運命ですなぁ。(号泣)

書込番号:10508216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/21 14:48(1年以上前)

過去に買った人の救済策として、抽選で数名にキャッシュバックしてもいいと思います。

書込番号:10509147

ナイスクチコミ!1


pepeyanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 18:49(1年以上前)

昨日注文、本日納品。

う〜〜!ペンタの戦略にまんまとハマってしまったワイ!

でも・・・うふふ(*^^)v

書込番号:10510077

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/21 21:08(1年以上前)

これでペンタも売上倍増になってくれるといいのですが、、、
16-50 F2.8もやってくれるなら、ボクもいってしまいますが、、、

書込番号:10510750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2009/11/22 00:53(1年以上前)

K-7本体買っちゃいました。
本当は先月買う予定だったけど
予想外の出費で計画が遅れたのが
ラッキーでした。
95000-10000円ってホントにいいの?
って感じです。

*ist DS今までありがとうございました。

書込番号:10512114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/22 00:59(1年以上前)

>K-7に50-135で2万円のCB!!

アマゾンを見ていたら、これプラス5,000円引きのキャンペーンを11月末までやってます!

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_84363436_1?ie=UTF8&docId=1000266896&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1DBA00BWJ9S6F3VRE8VZ&pf_rd_t=1401&pf_rd_p=466730156&pf_rd_i=1000266906

つい、ペンタックスとアマゾンの罠にかかってしまいました。
*23日には届く予定。支払日が恐ろしい。

K100Dも、まともに使えないのに良いんだろうか?

書込番号:10512141

ナイスクチコミ!3


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件 PENTAX K-7 ボディの満足度4

2009/11/22 13:54(1年以上前)

私もキャッシュバック・キャンペーン(CB)にやられて、即Amazonで注文してしまいました。
今回はK200D に追加(という心づもり)で、K-7本体とDA 35mm F2.8 M Limited を購入。

20日夕方に注文して、レンズは昨日、本体はたった今到着しました。
アマゾンからのメールでは本体は25日以降という事だったので、驚きと喜びで今書き込みしています!

K200D もCBの時購入しましたが、K200D のダブルズーム・キットの約2倍以上の価格になってしまいましが、K200D を気に入っているせいか不安が殆どありません。

箱から出す前に、せっせとCBの申込用紙を記入しています。 ^^;

書込番号:10514296

ナイスクチコミ!0


peepotkunさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/26 19:50(1年以上前)

今日、関東の某量販店でポイントとペンタのキャッシュバックを含めて
72500円で購入しちゃいました!
本当は買うつもりなかったのですが・・・
フラリと値段を見るだけのつもりで寄ったら、
店員さんが店頭価格から相当値引きしてくれました!
電話問い合わせが多数きてしまうので、店名を書き込むのはご遠慮くださいということで、
書き込みできないのが残念です・・・。

書込番号:10536861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング