『D3100は1400万画素できましたね』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『D3100は1400万画素できましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

D3100は1400万画素できましたね

2010/08/19 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d3100/


こうなるとやはりK−rとうわさされる後継機も1400万画素できそうではないですかね?

D90後継機が1600万画素とのうわさですから
K−5がもしソニー製センサーに変えてくるなら1600万画素になるのかな?

楽しみになってきましたね♪

書込番号:11782890

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/19 14:37(1年以上前)

知らん イラン 知覧(8月なので・・・)
金無い

K−rにスーパーインポーズだけは付けないでほしい・・・
そんな事されたら・・・
責任持てん・・・

書込番号:11782993

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/08/19 19:53(1年以上前)

>そんな事されたら・・・
そんな事されるかも...^^

書込番号:11784051

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/20 15:52(1年以上前)

それでは、恒例の宣言をどうぞ!
絶対、○○○○ぞー!

書込番号:11787875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/20 16:15(1年以上前)

そんな事するなら・・・
スーパーインポーズは中央に1ヶだけにして欲しい・・・
なら、バカバカしくて踏ん切りがつく・・・

書込番号:11787933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2010/08/20 16:52(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます♪

まあ
K−rは1400万画素とスーパーインポーズが確定ってことで
( *´艸`)クスクス

みんなで買うしかないですね♪

書込番号:11788044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/20 17:01(1年以上前)

>それでは、恒例の宣言をどうぞ!

お金  足らん。
気が  乗らん。
売り場 寄らん。

わたし、口が減らん。 ^^;    スレ汚しすみません。

書込番号:11788088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/20 23:32(1年以上前)

そういえば、この前ペンタからアンケートが来ました。

カラバリについていろいろ聞いてきたので後継機もカラバリありそうですね。

現行Kxでは光沢とフラットの塗装の差が気になりました。

要望のボカロバージョンを出してくれたら・・・・

んで、Krってなんかいいにくいす。

カワサキの2STじゃあるまいしww

書込番号:11789853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2010/08/21 01:19(1年以上前)

Kーm、Kーx、Kーrの中なら

自分にはKーxが一番いい難いかなぁ
微々たる差ですけどね

KR250は本気で買おうとしていたバイクなのでむしろ愛着あります(笑)

書込番号:11790348

ナイスクチコミ!0


hayaponさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/21 01:38(1年以上前)

ペンタックスさんには、画素数を上げて、一般ユーザーから、ただスペック上良くなったみたいな、そしてトータルバランスを失うような後継機にはしないで欲しいです

今のK-Xも高感度時の低ノイズ、デジタルフィルター、CTEなど機能が盛りだくさん!素晴らしいカメラだと思ってます!

自分的にスーパーインポーズが無い事も、あまり気にならないですし(^o^;

あえて言うなら、前面のシルバーラインはいらないような(^o^;

まっ、それも含めて大変気に入っていますので(^O^)
他社エントリー機と比べても圧倒的に優勢だと思います。すいません、独りよがりな意見になってしまい(^o^;

書込番号:11790411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング